※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
雑談・つぶやき

「育児」っていう授業を、必修科目にしてほしい。笑新生児の抱き方とか…

「育児」っていう授業を、必修科目にしてほしい。笑

新生児の抱き方とか、体温調節が最初はできないこととか。

旦那、授業を受けてきてくれ。(妄想…笑)

コメント

まめ

わかりますー🤣旦那…!!

「いい父親になるための教室」みたいなのがあって、そこで1週間くらい修行してきて貰って、
帰って来た旦那が見違えるようにアレコレ家事育児何でも出来るようになって、
妻に気遣いも出来るようになったらいいのになー
なんて思ってました😭(笑)

• めい

めい

激しく同意です!😂😂😂😂

• 8月9日

必修じゃなくても、授業に取り入れて欲しいですよね❗
ダンスや武道が必修なら考えてくれてもいい案件だと私は思います🤔❗
うちの主人ももう1回沐浴から勉強してこい、って思ってます。3人目なのになーんにも出来ないので...

• めい

めい

ほんとですよね!旦那なんてもちろんそうですが、わたしたち母親にも、自分から取り入れないと知らないこと多すぎませんか😖?産まれてから始めて知ること多すぎですよね…ま、最低限のことは産院で教わって、あとはなんとかなるってことなのかな😂?

• 8月9日
もも

共感しかないです🤣
この前テレビでやってた「陣痛を体験できる装置」も男女問わずやってほしいです😂

旦那のみならず、じじばばも!!!
旦那はなんとかなっても
昔の固定観念覆すのは結構なことですよね😂