※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむすび
その他の疑問

苫小牧市の認可保育園にお子さん預けてる方。あんまりうるさいこと言わ…

苫小牧市の認可保育園にお子さん預けてる方。
あんまりうるさいこと言われない保育園ってどこですかー??
私の子供が通ってる保育園がいろいろあって嫌いすぎて転園させたいんです😭

コメント

ドキンちゃん

娘を預けてる保育園、私用預かり、父親休みでも休んでとうるさいです💧💧母親は仕事ですけどって感じです汗

結構言われるんですかー?

• こむすび

こむすび

うちの園もです〜😭結構言われます〜😭
    最近離婚して、預ける時間とか日数が増えはじめたら休みなのに預けてるんじゃないかとか早く終わってるのに預けてるんじゃないかとかまで言われて💦
    離婚とかそういう事情も全部知ってるのに・・・。
    今までより働くから短時間から標準に変更したいって言うこちらの申し出も園側が断ってきたくせに、短時間だから時間過ぎるとどうのこうのって難癖つけてくるんです🤔

• 8月15日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

標準に変更したいって言ってのにさせてくれないと、延長料金掛かるんですけど😠って思いますよねー!

そして、家庭の事情知ってるクセに疑って色々言ってくるのもイラつきますね~😠働かなきゃ生活できないから働いてるのに、そんな疑うなら生活費だしてくれんの?って言いたいですよねー💧

娘の保育園も、ほんと融通聞かなくて他の園に通わせてるお母さんに聞いたら、さすがに母親仕事で父親休みで、子ども休ませてはないわーって言ってました……💧💧保育料はらってんのに!なんか保育園が最近イヤになってきます💧💧

• 8月15日
  • えみ

えみ

時間が経ってしまっている上に横から大変失礼致します。
    もしよろしければ保育園の名前を教えて頂くことは可能ですか?

これから苫小牧で保育園を探そうと思っているのですが、参考にさせて頂けるととてもありがたいです...!
    厚かましいお願いですみません💦

• 1月22日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

もし誰かが見ていて、何かあったもいやなので、具体的な園名は伏せさせて頂きますね(>_<;)お役にたてずすみません……💧💧

• 1月22日
  • えみ

えみ

そうですよね💦無理を言ってすみません💦
    お返事ありがとうございます!

• 1月22日