※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iu
その他の疑問

旦那が夜中4:00頃に起きた息子の寝かしつけをしていた時の現象について…

旦那が夜中4:00頃に起きた息子の寝かしつけをしていた時の現象についてです。
薄暗い部屋で息子を抱っこしていた時、一瞬だけ壁が
一直線に光ったそうです。
霊現象なのか、目の病気、症状とかなのか
わかる方いらっしゃいますか?💧
正直、マンションなので霊がいるんじゃないかとヒヤヒヤしています。😰

コメント

Liz

外からの光は入りませんか?
車とか。

• Liz

Liz

最近引っ越したマンションなんですか?
    二階だと直接光が入らなくても反射?して入ってくることはありましたよ!

• 8月9日
  • iu

iu

1年経っています!!
    カーテンも閉めていて明らかに窓から入った光が当たらない位置だったらしいんですよね😭

• 8月9日
  • Liz

Liz

うーん‥
    1年何もなかったなら私は霊はいないと思いますね🤔
    いるならもっと早く出てきてると思いますが🤔

• 8月9日
  • iu

iu

あ〜確かにそうですね!!🤔
    私も旦那も霊感全くの人ですが、人影を見た気がする、、みたいなのはお互い2回くらいありましたが、思い込み?気のせい?とかかも知れません(笑)

• 8月9日
  • Liz

Liz

光より人影のほうが怖いですね笑

• 8月9日
  • iu

iu

今のところ気のせいで済ませてます(笑)
    がっつり見えちゃったら速攻引越ししようね!ってさっきも話してました(笑)

• 8月9日
  • Liz

Liz

それはすぐに引っ越しですね😩
    私も結構怖がりなんですが引っ越す時は絶対大島てる見てます😅
    知ってますか?

• 8月9日
  • iu

iu

私も怖がりだけどホラー好きなタイプです😂!
    知ってます〜!引っ越す前に見ましたがありませんでした🔥

• 8月9日
  • Liz

Liz

私ホラー嫌いです😣
    でもテレビとかでやってると気になって見ちゃって後悔する😭
    私自分が怖いから彼氏とか旦那は信じてない人しか無理でした笑

• 8月9日
  • iu

iu

見ちゃったあとがお風呂とか怖いですよねわかります😫(笑)
    そうなんですね!(笑)私はよく元彼と心スポ行ってました🤣

• 8月9日
  • Liz

Liz

若い時は私もよく行ってたんですけどねー🙄
    年取るとダメです笑

昔の話なんですけど、いい感じの人がいて、ラブホに行ってソファーで喋ってたんですけど、テレビが勝手について、チャンネルが変わったんです!
    私はそれに気付いてたんですけど、口にすると怖いから、何も言わなかったんです。
    そしたら相手がめっちゃビビってる感じで、テレビ勝手についたんだけど‥みたいな感じで言ってきて私キレました😂笑
    それから霊信じてない人がタイプになりました笑
    結局その相手とは怖くなって逃げ出したのでセックスしてません😂

• 8月9日
  • iu

iu

え〜こわい…😰😰
    やばいですね😳
    ラブホって結構事件あるし霊もたくさんいそうですもんね〜、、

私は小学生の頃ですが、お墓参りに行った時に古いお墓だと気付かずにおっきい石だと思ってそのお墓に持たれちゃってたんです。もたれながらちょっと先のにある三体のお地蔵さん見てたら、一番大きい真ん中のお地蔵さんが首ごとこっち見てました、、💧
    だめだよって教えてくれてたのかもだけど、もう怖すぎてギャン泣きでした。(笑)

• 8月9日
  • Liz

Liz

ラブホって霊出るところとか聞くし怖いです😥
    でも去年里帰りで実家帰ってる時、リビングの隣の和室で子供と2人で寝てたらリビングのテレビ勝手についたんですよ!
    めっちゃ怖かったけど自分しか消しに行けないし勇気だして頑張りました😣
    実家はずっと住んでる間霊なんていなかったし、テレビはやっぱり心霊現象じゃない気がします!

怖っ😨
    鳥肌立ちました‥
    子供の方が見えやすいとか言いますもんね😥

• 8月10日
  • iu

iu

あ!!私もこの今住んでるマンションでテレビ勝手についてた時あります!!今思い出しました!🤣
    幽霊の仕業かとその時も思ってたんですけど、接続とかの関係ですかね??🤔

今思い出すだけでも恐怖です🥺

• 8月10日
  • Liz

Liz

何なんでしょうね😓
    リモコンの赤外線?に反応するらしく、リモコンの赤外線の部分をテレビの方に向けないようにしたら、もう勝手につくことはなかったんですけど、理由はいろいろ言われてて何が本当かわからないですね😥

• 8月11日
  • iu

iu

そうなんですか!うちはたしか向けたまんま置いてあったのでそれかもです😳
    マンションとかだと隣の人のリモコンで反応したりとかあるみたいですね!

• 8月11日
はな

わたしも車のライトかなと思いました🤔

iu

コメントありがとうございます!
3階だし、位置的に外からの光が当たる所じゃないので絶対ないです😭

may

頭痛もちとかありませんか?

• iu

iu

ないです!何か関係あるんですか?😯😯

• 8月9日
  • may

may

偏頭痛とかなら目の前に光が走ったり、チカチカすることがあります!
    あとは嫌な話ですが、脳梗塞の前兆でそういう患者さんがいました!
    一回だけなら心配はないと思いますが…

• 8月9日
  • iu

iu

あ、そうなんですか!
    一回だけなので多分大丈夫だと思います🤗
    教えてくださりありがとうございます!

• 8月10日
ミルク

光と影ですか…嫌な感じですね💦気のせいくらいにして家族みんなで笑ってれば、嫌な者も寄り付かないと思いますよ😊
私は見える方ですが、恐いと思えば相手がドンドン悪戯するので、見えたら、変な事したら許さないぞ❗️と思って心で強く思うようにしてます😊

気の持ちようかと❗️
本当にやばいなーて言う時は引越す前にプロの人に聞くのも良いですよ〜❗️
引越しても意味の無いケースもあるので❗️

• iu

iu

そうですよね〜昨日めちゃくちゃ怖がってたら、旦那にも言われました🤣💧
    ミルクさんはお家で幽霊見えるんですか?😫
    プロってどうやって検索かけたら出てきますか?霊媒師?的な人ですか?😯
    ついてきちゃったらやばいですよね、、

• 8月9日
  • ミルク

ミルク

お家でというよりも、人や場所とかで見えたりします。
    ただ力は弱いのでボヤけた感じです💦
    プロの人だと除霊師さんや霊媒師さんが良いと思いますが、中には騙す人もいるので、数名の人やお寺や神社とかで聞いた方が良いですよ😌料金も聞いておくと良いですが、本物の人はむやみに怖がらせるような事はしませんし〇〇がいますとか…断言系は怪しいかな?と、金額も気持ち程度でと言うとこが良いと思います😌

ただ影や光は疲れ目の場合もありますので、あまり心配せずに、もし本当なら健康被害が1番出ますよ💦

• 8月10日
  • iu

iu

わ〜凄いですね!😳
    見えたことないのでちょっとだけ羨ましいです(笑)
    そうなんですね初めて知りました〜
    もしそうゆうことがあったらお寺か神社行ってみます💧

そうですね!!気にしないときます🥺🥺今のとこ大丈夫なので疲れかもです😓

• 8月10日