※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
乃彩
雑談・つぶやき

今更ながら、元カレから連絡がきたww一年前はシカトしたくせに(笑)その…

今更ながら、元カレから連絡がきたww
一年前はシカトしたくせに(笑)
そのことが謝りたかったのと私が結婚したことの祝福の言葉が言いたかったみたい。
でも、今の彼女が束縛すごくてtwitterとか張ってるとか言ってたな(笑)
だから、ネットにLINE来たこと書かないでとかww
そんなリスク抱えてまで連絡してくる意味(笑)
普通にほっといてほしかった(笑)
別れてからもずっと引きずってて今の旦那と付き合ってる時だって引きずってた(笑)
まあ、旦那はそれを承知で付き合ったんだけど。
今が幸せだし、吹っ切れたから結婚もしたんだけど、妊娠してラブラブなのは変わらないけど仲良ししなくなって、なんでしたくないの?って聞いたら、気が乗らないって言われてちょっと落ち込んでる時にLINE来るとかモヤモヤするやん。
タイミング悪すぎ(笑)
隠し事したくないから、旦那にそのLINE見せたけど(笑)
まあ、もうLINE来ないからまた気にならなくなるだろう。

コメント