※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

産後うつの自覚があるのですがとりあえず何をしたらいいのでしょうか

産後うつの自覚があるのですがとりあえず何をしたらいいのでしょうか

コメント

あや🍓

私は病院に通ってますよ…!

• ままり

ままり

心療内科ですか?精神科ですか?
    なにもわからず、、、

• 8月8日
  • あや🍓

あや🍓

私が通ってるところは心療内科と精神科もくっついています!

• 8月8日
  • ままり

ままり

なるほど!探してみます!

• 8月9日
おひる

心療内科に行きました😣
私は話を聞いてもらっただけでかなり良くなり、そのまま復活しました✨

• ままり

ままり

話を聞いてもらうだけでスッキリ出来るのですね!病院探してみます!

• 8月9日
  • おひる

おひる

カウンセラーさんに30分かそれ以上、先生にもそれくらい話を聞いて貰えて、ボロボロ泣いて気持ちがスッキリして薬も貰いましたが飲まずに良くなりました。外に出ると動悸や息切れがしたり家事ができなかったりこれはかなりヤバイやつかもと思っていましたが、快復しました。早めに行くのがいいと思います!口コミみてちゃんと話を聞いてくれそうなところに行きました。精神科心療内科なのに高圧的な態度の先生とか薬しか出してくれないような病院もあるようでした😭

• 8月9日