※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

おいしいインスタントを知りたいです!袋で売ってるやつとカップラーメン…

おいしいインスタントを知りたいです!

袋で売ってるやつと
カップラーメンで
なにが好きですかー??💘

コメント

おむこむの母

辛ラーメン大好きです!!!

• ママリ

ママリ

妊娠前は好きでした💘一切辛いのをやめたから食べれなくなっちゃいましたー😭😭

• 8月8日
 (^^)

マルタイの棒ラーメンとうまかっちゃんの辛子高菜です😆

• ママリ

ママリ

2つとも知らないです!!!!気になるので検索します!♡

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

2つとも美味しそうでした!✨うまかっちゃんは見たことあるような、、、✨

• 8月8日

マルちゃん正麺の塩と
サッポロ一番みそラーメンが
好きです😄

インスタントの塩ってカレー風味の物が多い気がするのですが、マルちゃん正麺の塩は純粋な塩味で美味しいのが好きです!
サッポロ一番みそラーメンは味噌の風味が濃いのと、チープな味がマッチしてるのが好きです😄笑

今は、セブンで売ってる蒙古タンメン中本の北極ラーメンにハマってます😊
辛いものが食べたくて😋

みっちゃん

カップ麺はワカメラーメン・おたふく焼きそば
袋麺はすきやねんです🎵少し胡麻油とめんつゆ入れたら絶品です~

625

袋はマルちゃんのスープカレーラーメンで、カップ麺はネギ味噌の逸品です❤️

ゴルゴンゾーラ

辛ラーメン、チキンラーメン、マルちゃんのカレーうどんが好きです!
カップラーメンはやっぱり日清カップヌードルか、UFOです☺️

旦那は辛辛魚好きです(笑)
わたしは根っからの愛知県民なので
スガキヤラーメンすきです🤣🤣

a

カップラーメンは断然蒙古タンメンですね😂
あとカップヌードルのトマトチリも好きです!