※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
UKI
子育て・グッズ

離乳食用の静かなブレンダーについて、お昼寝や寝静まった後に使いたいと考えています。静かなものを探しています。静かめなブレンダーで、おすすめはありますか?

離乳食にとブレンダーを買おうと検討中です。
お昼寝や、寝静まった後に離乳食を作ることになると思うので、なるべく静かなものがいいなと思っています。

なんとなく、音がうるさいイメージですが、その中でも静かめなブレンダーで、なにかいいのはありますか?

コメント

まるまる

マジックブレッドデラックス使ってますが、うるさいですw
静かなものってあるのかしら。。。
準備しておいて泣いた時にブレンドするってのはどうですか(笑)

• UKI

UKI

やっぱり音はうるさいですよね。
    その方法が良さそうですね!

• 4月1日
隣のよねっち

ひめちゃまさんと同感で、ブレンダー使うなら音はどうしてもうるさいので諦めなきゃですよ😅
苦肉の策に、ベビープレッツアというものでタイマーで全て調理してくれるので、私は自分が寝る頃には子供がグッスリなので、寝る時にスイッチ入れてそのまま寝たりしてます。

ちなみに私も色々口コミやら5つ位調べたものの、どうしてもどれも音に関してはダメで、
調理の楽さ・時短を取るなら音は我慢。。
音の静かさを取るなら包丁等で手作業なようです(´・c_・`)
で、私はベビープレッツアという子育て用品の賞を受賞したこれで良かったと思ってます😊

と言うのも、
蒸し~刻みなど全てやってくれるので重宝してます。蒸すことで素材の甘味も引き出してくれてありがたやです🎵

• UKI

UKI

蒸すのがついてるの、すごいですね!これで離乳食まかなえてしまいますね。

• 4月1日
みぃたん✽ஐ✯♡

一番最初に回答したひめちゃま様と同じの持ってますが、ホントうるさいです(笑)

私は下拵えしておいて、娘が起きている間に、あえて娘に見える位置でウィーーーンとやってます(>_<)

うるさいし、回るし、興味津々に見てます(笑)

• UKI

UKI

やっぱりうるさいですよねー!その方法が一番良さそうですね!

• 4月1日