※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベアーズチョコ
雑談・つぶやき

ベタやけどトイレのドアで足の指打ったぁぁあああ!紫に腫れてきたぁああ…

ベタやけどトイレのドアで足の指打ったぁぁあああ!!!!!紫に腫れてきたぁああ!!!骨折?骨折してるの??歩くのも痛いぃいい!!

コメント

akane

まさに同じ状況で骨折なうです!!!(笑)
早めに病院行った方が良いですよ(´;ω;`)

• ベアーズチョコ

ベアーズチョコ

まじですか‥超痛いですよね💦明日病院行ってきます!!骨折間違いなさそうです💦´д` ;お大事に´д` ;

• 4月1日
✳︎りーーーぃ✳︎

私はおととい旦那の筋トレ用のダンベルに左の小指を強打し今は青紫色に腫れてます(ーдー;) 小指ってジンジン痛いですよねー!!!痛すぎて泣けます。。。同じく骨折かと思いましたーー!

• ベアーズチョコ

ベアーズチョコ

ひぃぃいー痛いぃぃい!!!´д` ;病院行かれたんですか??私は中指です💦指だけなのに歩けないくらい痛いってやばいです💦明日病院行ってきます(´Д` )

• 4月1日
✳︎りーーーぃ✳︎

すさまじく痛かったんですが、湿布を貼って冷やしまくっていたら腫れがだいぶひいてきて痛みもおさまりつつあるので病院へは行ってません( ノД`)
ベアーズチョコさんは中指だったんですね💦大丈夫ですか⁈歩けない程痛いのであれば絶対病院行った方が良いですね!!
お大事に。゚(ノ∀`*)゚。

• ベアーズチョコ

ベアーズチョコ

そうなんですね💦なら骨折してなかったんですね!😌
    今日行ったら骨折してましたww最悪ですw

• 4月2日
  • ✳︎りーーーぃ✳︎

✳︎りーーーぃ✳︎

うぉーー骨折だったんですか((((;゚Д゚)))))))
    大丈夫ですかー?!
    足の指と言えども本当にバカに出来ないですよね囧rz
    私は今日やっと今まで通りに歩ける様になりました(´Д` )
    病院へ行って良かったですね。
    絶対無理はしないでくださいねーー!!

• 4月2日