※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
その他の疑問

マイホームのLDK21.5畳、可もなく不可もなくな広さでしょうか?実際この…

マイホームのLDK21.5畳、可もなく不可もなくな広さでしょうか?

実際このくらいのLDKの家に住んでいる方、広さ的にはどうですか?狭く感じますか??💡

コメント

コッコ

地域によると思いますけど東京都内なら広いかと!
3人お子さんいて家具置くと変わるだろうけど広いと思いますよ!すごーく田舎の方ならどうなんだろ?結構ありそう!と思いました!

ボール

LDK24畳に住んでます!
ダイニングテーブル、ソファ、子どものジャングルジムと滑り台とブランコが一緒になったもの、トランポリンを置いてますが余裕があります!
狭いとは感じないです😊

ママリ

うちの実家が20畳なのですが、子供連れて帰ると広くていいなと思ったので21.5畳は広いのではないでしょうか?🥰お子さん3人だと狭くなくてとてもいいと思います!!✨

nana

LDK20畳、隣に和室が5.5畳ありますが、ソファをダイニングソファにしたり、家具を減らしていてリビングだけでもかなり広々使えています😊✨