※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピクルス
家族・旦那

子育て中の専業主婦の方で旦那さんが帰り夜の9時10時になるとき夜ご飯は…

子育て中の専業主婦の方で
旦那さんが帰り夜の9時10時になるとき
夜ご飯はお子さんと食べて先に寝ますか?
それとも先に子供だけ食べさせて寝かしつけて
旦那さん帰宅後一緒に食べてますか?

今はまだ離乳食か2回食なので
旦那さんと食べてますが、3回食になったら
子供と一緒に先に済ませたほうがいいよなぁ🤔
と思ってでした💦💦💦

皆さんどうしてますか??

コメント

Maaa13

うちは子供と一緒にさっさと食べてしまいます(^^)
で、帰ってきてから温め直して旦那に提供します♪

ママリ

旦那の帰り時間もまちまちなので、先に食べちゃいます!娘も一緒に食べてたほうが、口モグモグしてくれるので🤤

deleted user

子どもと一緒に食べて、
なんなら先に寝ています(笑)

離乳食期は
食べる練習でもありますが、
ご飯の時間をみんなと
共有することも大切かな?
と思ってそうしています🤤

できる限り、3回とも
子どもと一緒に食事しています👍

こっこ

毎日旦那さんの帰宅は10時です😅
子供が産まれる前は待って帰ってきたら一緒に食べていましたが、今は先に食べて寝てしまいます💦

deleted user

先に食べて寝てます(^^)
我が家は子供が6時半までにはご飯なので一緒に食べて旦那だけ跡です。
寝かし付け時間なら勝手に食べてもらってすでに寝てたら旦那食べてる隣でお酒飲みつつ旦那のご飯付き合う感じです😄

ピクルス


皆さん回答ありがとうございました!