※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
妊娠・出産

5w5dで受診し、胎嚢確認できました💡胎嚢の大きさは14.9mmでした。胎芽や…

5w5dで受診し、胎嚢確認できました💡
胎嚢の大きさは14.9mmでした。
胎芽や心拍は確認できず、次回は2週間後になりました。

この時期の胎嚢の大きさはどのくらいですか?
胎嚢の中のリングは卵黄嚢ですか?
心拍確認後の流産を経験しており、不安も多いですが、今度こそ赤ちゃん元気に育ってほしい💓

コメント

はじめてのママリ🔰

5w6dで初診、
胎嚢胎芽確認できました!
胎嚢は1.37cmでした!
心拍は同じく2週間後でしたよ!

私の時は卵黄囊見えませんでした😅

  • ららら

    ららら

    大きさ同じくらいで安心しました😊
    ありがとうございました💓

    • 8月8日