※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー1977
妊娠・出産

臨月の妊婦です。アルコールウエットティッシュの匂いが好きになりましたが、心配しています。同じ経験の方いますか?

もうすぐ予定日の妊婦です(*^^*)
臨月に入ってから アルコールウエットティッシュの匂いが異様に好きになっちゃって テーブルとか拭くときに嗅いだりしてます(~_~;) 元々 お酒飲めないし好きな匂いじゃなかったのにどうしちゃったんだろうと… あまり身体によくなさそうなのでやめてますが、同じ様な方いますか?

コメント

3児おかん

わかります!
私わマジックの匂いにハマってます笑
ちょーど長男の入学準備時期で
名前書いたりするときに
ぺん先匂って書いて、匂って書いて、、て感じです笑

• みー1977

みー1977

うわ!それもメッチャわかります!(*^^*) ついクンクンしちゃいますよねぇ

• 4月1日

私も 手ピカジェル的なアルコール消毒液??の匂いが無性にたまらなく嗅いじゃってました(;・∀・)笑
先週まで入院してたのですが、特に採血後などの病院の消毒綿の匂いがたまらなかったり…私だけじゃ無かった…((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ

• みー1977

みー1977

そうなんですねぇ(*^^*) おかしくなったのかなって心配してました💦
    妊婦は色々と不思議な事が起きますよねぇ
    もしかしたら お酒に強い子が産まれてくるのかな?とも思ってますp(^_^)q

• 4月1日