※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チカマロチ
雑談・つぶやき

裏のラーメン屋さんから濃い~味噌ラーメンの匂いが漂ってきて、旦那と「…

裏のラーメン屋さんから濃い~味噌ラーメンの匂いが漂ってきて、旦那と「わぁ!!味噌ラーメンの匂いするよね?」って言ってたかと思ったら、今度はハンバーグの匂いがしてきて、次にフライドポテトの匂いがしてきた・・・
ラーメン以外のメニューもあるのかな😅

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

私の行くラーメン屋さんは味噌ラーメンにフライドポテトのってます。
ハンバーグはないけど。

それにしても家の裏にラーメン屋さんってお腹空いてる時、ヤバイですね🤤

• チカマロチ

チカマロチ

えーっ!
    ポテトしならないですか💦💦

カウンター席のみの昔ながらのラーメン屋さんって感じなので、ハンバーグとフライドポテトは意外すぎました😅

• 8月8日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

しなってるかも(笑)
    味噌と合うからあまり気にしてなかったです!
    あ!皮付きの半月🌓のフライドポテト2本くらいですよ😄

そのラーメン屋さん、今度、覗いてみて下さい(笑)

• 8月8日
  • チカマロチ

チカマロチ

あ、てっきりマックのポテトみたいなのが、上にどっさり乗っかってるのかと😅

今度、覗いてみようと思います🍜💨

• 8月8日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

そうですよね!それを想像されると思って、慌てて書きました(笑)

ラーメンの上にどっさりポテトのってたらなかなかなラーメンですよね(笑)

• 8月8日