※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ子
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が最近、なきぐずりがひどく、抱っこでしか寝ない状況。抱っこで寝かせることを極力避けたいが、どうしたらいいか悩んでいます。寝かしつけの方法についてアドバイスをお願いします。

4ヶ月の娘が最近
なきぐずりがひどいです😓

少し前まではミルク飲んでトントンで
寝てくれてましたが最近は
抱っこでないと寝ません…
抱っこしてても泣いてます

そういう時期なのがあるのかな?

みなさんはどうやって寝かしつけてますか?

抱っこで寝かせるのは
極力したくなかったのですが😓

コメント

🐒

うちは抱っこです😭😭
トントンで全く寝ません😭😭

  • ママ子

    ママ子

    抱っこだと赤ちゃんが抱っこでしか寝たらいけないと
    思っちゃうよって言われたことがあって😥

    泣きますか??

    • 8月8日
  • 🐒

    🐒

    疲れてるときはすぐ寝てくれます!!
    そんなに疲れていないときは何回か起きるって感じです!!
    でも最近は9時までには寝てくれます✌️

    • 8月8日