※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
家族・旦那

浮気されて離婚して、元旦那様の事どーでもよくなるまでどのくらい時間…

浮気されて離婚して、元旦那様の事どーでもよくなるまでどのくらい時間かかりましたか?
また、その元旦那様は今再婚されてますか?良ければ教えて下さい

コメント

mama

相手、再婚してます(*¨*)
今1年半で割とどうでもいい存在にはなりました!
ちなみにまだ義母とは会う事あります。

• みいこ

みいこ

1年半で再婚されたんですね💦私耐えられるかな…離婚後とかはmamaさんの心境はどうでしたか?私はまだ決まってないですが絶望的です。。
    会うのはどういった理由ですか?お子さんですか?

• 8月8日
  • mama

mama

浮気相手の女性と離婚した半年後に再婚してます…(笑)

離婚後より離婚する直前が一番絶望的でした💧
    離婚したら悩む暇もないので何とかなります😂
    会う理由は子供です!

• 8月8日
  • みいこ

みいこ

そうですよね…
    それでも母は強しですね( .. )尊敬です…。義父が、旦那に、孫に会えなくなるのが人生で1番辛いって言っててなんかもうどうしようって思ってた所でした( .. )

• 8月8日
  • mama

mama

私も離婚前はそう思ってました😂

義両親が嫌いじゃなくて相手も望んでるなら私は会わせます!
    (養育費が滞りにくくなりそうなのも一つの理由ですが…)

• 8月8日
  • みいこ

みいこ

お辛かったでしょう…私の今の気持ちと同じだったのでしょうね…。
    なるほど!確かにその方がずっと払ってくれそうですね…!

• 8月8日
  • mama

mama

そうですね。あの時はもうホントに真っ暗闇の中でしたが今は当時の気持ちさえも忘れかけてるくらいですよ😊
    義親を味方につけておけば最悪そちらに相談出来ますしね!

• 8月8日
  • みいこ

みいこ

そうなんですね😢✨
    なんとかなりますよね…(><)
    カッコイイです本当に!うじうじしてるのを見せるのも嫌ですもんね😅

• 8月8日