※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
妊活

妊活中で生理予定日です。妊娠初期症状について質問です。風邪や下痢は早いですか?経験者の症状を知りたいです。

こんにちは!
妊活中で、本日生理予定日です。

排卵日 7/24
タイミング 7/18、7/21、7/24
生理予定日 8/8

いつも予定日ぴったりにくるのでそわそわしてます!(^_^)

みなさんにお聞きしたいのですが、妊娠初期症状で、風邪をひいたとか、鼻水が止まらなかったなどよく聞くのですが、それっていつ頃の症状ですか?

7/29くらいから夏風邪なのか鼻水永遠に止まらず、、でした。笑
今はもう治っていますが、初期症状にしては早すぎますよね?😭

また汚い話ですが、昨日から便が緩く、今日は3.4回下痢なってます😭エアコン連日ついているので、体冷えたかなあ?と思いますが( ; ; )

妊娠前に下痢や風邪ひいていた方みえますか?
またみなさんどんな症状あったかお聞きしたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメント

もな👠

妊娠したときはめったに出さない熱出してました。
熱出したのなんて学生のとき以来でした。
生理前あたりだったと記憶してます。

• 🍎

🍎

コメントありがとうございます💗
    熱は測ってないですが多分ないです!最近は暑すぎるのでよくわからないですが、、笑

• 8月8日
RINA

私は妊娠に気づかなくて…
妊娠超初期の時に風邪をひいていると思い込んで市販の風邪薬を飲んでしまったことがありました。
その後、すぐに生理予定日がきても生理がこなかったので…
妊娠検査薬をしたらくっきりの陽性反応だったので…
風邪症状は妊娠超初期の症状だったんだとわかりました。
現在、妊娠7ヶ月27wですが…
お腹の子はすくすくと元気に育ってくれています。
なので、私的にはmimiさんも妊娠超初期症状だと思います♡♡
mimiさんに赤ちゃん来てくれてますように♡♡

• 🍎

🍎

やっぱり風邪症状出る方多いですよね!!
    検査薬1週間遅れたらしてみようと思います☺️
    妊婦さんからコメントもらえて嬉しいです!💗ありがとうございました♪(v^_^)v

• 8月8日
ママリ🐻

熱や寒気と下痢がすごくて、風邪引いたのかな🤧と思っていたら生理も遅れて妊娠していました!🦄

• 🍎

🍎

熱、悪寒は自分が鈍いだけなのか感じられません😭
    下痢はやっぱりなる方みえるんですね!ちょっと期待が膨らみました🥺笑

• 8月8日
ぽんた

コメント失礼します!
数日前に私の投稿にコメントして頂けましたよね🥰?
排卵予定日が7/24
タイミング7/21、7/22、7/23
生理予定日が8/8昨日でした!

私もいつもほぼルナルナ通りにくるのでソワソワしてます😨
私は初期症状っぽいのは全くありません😭

今の基礎体温はこんな感じです(´;ω;`)

• 🍎

🍎

以前コメントしました!覚えていてくださり嬉しいです〜🥺なんだか友達ができた感じで朝から喜んでます!笑

実は今朝リセットしてしまったんです😭期待しすぎていました(笑)
    ぽんたさんは未だ高温期続いていますね!!私までドキドキしてしまいます💗

どうかぽんたさんにコウノトリさんがきていますように、、💗

• 8月9日
  • ぽんた

ぽんた

私もmimiさん見つけた瞬間、あ!この前コメントくれた方だ😆❤️とテンション上がりました🥰

そうなんですね(;_;)
    基礎体温はどんな感じだったんですか😢?

• 8月9日
  • 🍎

🍎

しかも排卵日や生理予定日が似ていたので、勝手に親近感わいていました(笑)

基礎体温はめんどくさくて付けていないんです〜継続して体温測ってる方たち尊敬します🥵

• 8月9日
  • ぽんた

ぽんた

私も親近感です😊✨

そうなんですね!
    私もかなりのめんどくさがりやです😭笑

妊活し始めの月は何もやってなかったんですけど、今後不妊で病院に通うことになった際は最低でも3ヶ月分の基礎体温データが必要な病院が多いと目にしたのでストレスだし一喜一憂しちゃうけど計ってます😭

婦人基礎体温計にお金もかけたくなかったので一番安い婦人基礎体温計買って地道にやってます🤮🤮🤮

• 8月9日
  • 🍎

🍎

データ必要なんですね!😭
    初心者で何にも知らず、、勉強になります🤤

今後このままダメだったら、病院受診も視野に入れているので、基礎体温やってみようかな!!😊

• 8月9日