※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゅん
妊活

ワンダフォーの排卵検査薬で陽性反応が出たけど、濃さが心配。再検査できないので、結果が分からない。

今日辺りが排卵するのかなと思い、先程ワンダフォーの排卵検査薬をしてみました!
これは陽性ですか?

ワンダフォーの排卵検査薬は初めてで、先月から検査してました。
反応が良すぎて終了線とほぼ同じ!ってゆうのが毎回で検査するのを途中から止めてました。
先程検査したのは、これまでのより濃く出たかな?っと思ったのですがどうですか?
これがラスト1本だったので再検査ができません💦

コメント

ゆちゅん

こちらは、上が7月31日。
下が8月2日のものになります😖
ほんと、濃さが変わりません💦

ゆちゅん

ちなみに、基礎体温です!
今日はつけっぱなしの扇風機が寒くて起き、そのせいか基礎体温下がったみたい?です。
6日の日は、計り忘れました💦

wondfoって毎日陽性なの⁉️って勘違いするような線の出方しますよね😅

ゆちゃんさんの先ほどの検査薬だと、今日か明日に排卵なので、タイミング取れるようなら取った方がいいと思います😊今朝とか昨日とかは検査薬してないんですよね??

私は強陽性出た翌日にいつも排卵してましたよ😊✨

• ゆちゅん

ゆちゅん

回答ありがとうございます!
    今朝とか昨日検査してません💦😖
    排卵が近そうと思ったので、昨日はタイミングとりました!
    今日はタイミングとれなさそうなので、明日できたらタイミング取ろうかと思います!
    ちなみに、基礎体温とか少し前の排卵検査薬のお写真上に載せました🙏🏻

• 8月8日