※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
子育て・グッズ

旦那さんがいない日中、お子さんと一緒に遊ぶ方へ。お子さんとの外出先はどこがお好きですか?公園は暑くて大変だったけど、家で2人きりは鬱になりそうで😖

旦那さんがいなくて日中お子さんと一緒に過ごされてる方、お子さんと出かける時は基本どこに連れてって遊んでますか??今日公園に行ったら暑すぎてもうヘトヘトで😂😂でも家にずっと子供と2人きりでいるのもなんだか鬱になりそうで😖

コメント

2児まま

スーパー行ったりですかね(´;ω;`)今は基本お家でプールが楽しいみたいです😊

トマト

1日モールに行ってます☺️

sss

家に居るか実家に行くぐらいです😂💦

ママリ

主人はいても遊んでくれないので笑
二人で水遊びのできる公園に行ったり、電車を見れる公園に散歩して何回か電車見たら帰ったり…
外は出ても短時間です。
あとはショッピングモールの子供が遊べるフリースペースで過ごしてます

まさに今です。
娘が1年生で夏休み真っ只中で
どこかに行こうとなるけど
プールも公園も暑くて無理だしショッピングモールも毎日は行けないし😭実家も遠くて行けないし毎日暇い。。。

まつり

自動センターか買い物で、昼からは日陰ができるので庭でプールしたりしてます😌

ぽんた

午前中家でプールしたり、買い物したり、ショッピングモールふらふらしたりしています(*´ω`*)

ママり

支援センターや児童館です❗️