※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひこ
お出かけ

お盆に遊びに行く場所について悩んでいます🤔候補として松本のアルプス公…

お盆に遊びに行く場所について悩んでいます🤔
候補として松本のアルプス公園があるのですが、、
どんな雰囲気で日が直接当たるような場所なのか
木々が生い茂り日陰のような場所になっているのでしょうか??
出来るだけ涼しい場所へ行きたいと思っているのでどこに行こうか悩んでいます☺️☺️
ちなみに須坂市在住です!
オススメの場所などあれば教えてください😍😍

コメント

くらげ

アルプス公園は個人的におすすめです!動物園、遊具、川遊びできるので飽きずに一日いられると思います。所々に木の下にテーブルと椅子もあるのでうちはそういうところでお弁当食べます。建物内で室内の飲食できる場所もありますが、エアコンが入っていたかちょっと覚えていないです、すみません。木もたくさんあるので日陰はたくさんありますが、基本的には動物園、遊具と川遊び全て日向です。
お盆はまだまだ暑そうなので、外遊び大丈夫ですか?

• ひこ

ひこ

回答ありがとうございます✨
    素敵な場所ですね~☺️
    もっと近場にあればいいのになぁーと思ってしまう程です😊
    丁寧に詳しくありがとうございます!
    確かにそれだけ遊ぶ場所などがある場所でずっと遊ばせるのは今の時期怖いですね💦
    GWや秋頃に行くとたっぷり遊べそうですね☺️
    30分以内でちょろちょろ出来る場所を探してみたいと思います✨

• 8月8日
さらい

そんなに涼しくはないですよ、、

涼しさを求めるなら、、

• ひこ

ひこ

回答ありがとうございます✨
    他の場所へ行こうかと思います!

• 8月9日