※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりのりの
お出かけ

9月の最初の3連休で、千葉県の岩井海岸のあたりに義両親と旅行に行きま…

9月の最初の3連休で、千葉県の岩井海岸のあたりに義両親と旅行に行きます。
岩井海岸の海水浴は8月でおしまいみたいなのですが、海水浴の期間以外も海って入って良いのでしょうか?
波打ち際でキャハハ、というよりは、ガッツリ泳ぐと思います。

あと、初日はマザー牧場に行き、岩井海岸の目の前のホテルに泊まり、翌日は幕張のアウトレットに行く予定です。
ですが、私はマザー牧場もアウトレットも嫌です(笑)
地引き網がやりたかったのですが期間外のようで…
他に何か子供も楽しめる所はないですか?
動物を見る、というより、遊園地で遊ぶとか身体を動かす方が好きです。

神奈川県から車で
行きます。

コメント

yu

一応マザー牧場にも小規模ですが遊園地のような場所はあります💦
あとは、幕張にキッザニアみたいな職業体験できる施設あったような…🤔
あとはドイツ村ですかねー!

• のりのりの

のりのりの

ありがとうございます。
    キッザニアも候補にありました!お盆で激混みかな、と思ってどうしようかと💦
    ドイツ村は花しかないと思ってたんですが、遊園地もあるんですね!
    芝そりやりたい✨
    検討してみます😃

• 8月8日
みりは

幕張のアウトレットは、規模も小さいですし、あまりオススメしないです…。
マザー牧場は小さいですが遊園地とか、バンジージャンプとか、子ブタを追いかけて走らせるレースとか、結構遊べる所ありますよ( ˶˙ᵕ˙˶ )

あと既出ですが、ドイツ村に別料金で入れる『ジィジの森』だったかな?にはターザンロープや、崖にせり出した木のブランコ、ツリーハウスなどもあって、体を動かして遊ぶにはちょうどいいと思います。

• みりは

みりは

あと前の方が職業体験と言っていたのは、イオンモール幕張新都心のファミリーモールにある『カンドゥー』という所です!
    キッザニアよりはかなり小規模ですが、楽しいですよ♡

• 8月8日
  • のりのりの

のりのりの

ありがとうございます😃
    上の子が動物に飽きてきてるので、動物は避けたいのです…(笑)💦
    普段からプレイパークで遊んでるので、ターザンロープやツリーハウスはいつもやっていて、せっかく遠出するので違うことやりたいなーと。
    でもターザンロープ大好きだし、ハッスルするのは目に見えてます(笑)

幕張のアウトレット小さいのですね!
    アウトレットはやめておきます!

カンドゥー調べてみます😃

• 8月9日