※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu_
ココロ・悩み

おにぎりを食べていたら骨を噛んで痛くなり、気分が悪い。子供にあげたら怖い。お店に電話すべきでしょうか。

おにぎりを子供用に買ったのですがいらないというので私が食べました。
2、3回ガリッとなって痛!と思いながら食べていましたが最近生えてきた親知らずのせいかなーと思っていました。
でもなんだか違うなと思い具を見ると骨が入ってました。
なので痛かったのは骨を噛んでいたからでした…食べてしまって気分が悪いです(;_;)
子供にあげていたらと思うとちょっと怖いです。
みなさんなら買ったお店に電話しますか?

コメント

かあ

買ったお店や、製造元に電話します。
気分悪いですよね…

  • yu_

    yu_

    そうします、ちょっと気持ち悪いです(・_・;

    • 8月8日
るん

え、怖いです。
私ならお店におにぎりと、出てきた骨を持っていきます💦
ケガがなくて、良かったです😭

  • yu_

    yu_

    私もびっくりしました💦
    これから慎重になりそうです。結構大きくて尖ってる部分もあるので子供に食べさせなくてよかったと安心です(;_;)

    • 8月8日
3110

骨が入っている可能性があります。との注意書きがなければ電話します

  • yu_

    yu_

    袋見ましたがどこにも記載されてません、そうしますありがとうございます😊

    • 8月8日
まろ

これ骨なのですか?😖
何の骨でしょうか…💦
それは気分も害されますよね💦
硬い物なので思い切り噛んで歯が欠けたりしなくてよかったです。

連絡するなら製造元かな?とも思ったのですが、まずはお店にかけてみてもいいですよね😣💦
今後気をつけて貰う為にも連絡してみていいと思います!

  • yu_

    yu_

    背骨とかそういう系かな?と思いましたが尖ってる部分もあるし大きめなので子供にあげなくてよかったです💦
    一度連絡してみますありがとうございます😊

    • 8月8日
rere

電話します!
信じられないですね!

  • yu_

    yu_

    私も今まで食べてきて、はじめての経験だったのでビックリです💦
    もう子供にはあげれないなと思います(;_;)

    • 8月8日
  • rere

    rere

    どこのコンビニですか?
    ちなみになんのおにぎりですか?(´□`。)°゜
    子供が食べなくて良かったです😭
    吐き気がしますね(´□`。)°゜

    • 8月8日
  • yu_

    yu_

    ゲンキーで買いました(*_*)
    子供が鮭好きなので、鮭買ったら入ってました…

    • 8月8日
  • rere

    rere

    鮭でもこれは嫌ですよね(´□`。)°゜

    • 8月8日
  • yu_

    yu_

    こんな骨食べててなんで私もすぐ気づかなかったんだろうと不思議です笑

    • 8月8日
pipi

えーなんの骨ですか?😓
おにぎりの具の骨とかですか?
子供が食べて飲み込んで詰まったりしたら怖すぎます😱
クレーム行きです!

  • yu_

    yu_

    鮭だったので、鮭の骨かなと🤤💦
    本当に怖いですもうあげれないなと思いました!電話します💦

    • 8月8日