はじめてのママリ🔰
電池入れてるのひとつだけです!
うちの子は入れずに手動で遊ぶのが好きなので(>_<)
けっこう手動で遊ぶの好きな子も多いですよ~
じん
電池入れるとそっと手を引くので(笑)、
未だに電車のおもちゃは手動です!
静かに遊んでます😁
電池なしで与えてみて、反応微妙なら電池入れてみたらどうでしょう?
はじめてのママリ🔰
電池入れてるのひとつだけです!
うちの子は入れずに手動で遊ぶのが好きなので(>_<)
けっこう手動で遊ぶの好きな子も多いですよ~
じん
電池入れるとそっと手を引くので(笑)、
未だに電車のおもちゃは手動です!
静かに遊んでます😁
電池なしで与えてみて、反応微妙なら電池入れてみたらどうでしょう?
「2歳」に関する質問
ちょっともうどうしたらいいか分からないし、外部や旦那に言うのも勇気がいるのでここで相談させてください。 とっても重い話になるかと思います。 最近、下の子が2ヶ月になりもう少しで3ヶ月になるところです。旦那は夜…
2歳の息子が発熱しその後熱が下がり、下痢鼻水咳が続いて、それに加えて目やにも出ています。 近所になんかが少なく、しかも水曜日だと休診日が多くて、小児科でも診てもらえますか?目薬も出してもらえるのでしょうか?💦…
【他のお母さんに積極的に話しかけに行く娘】 2歳の娘なんですが、同じクラスのお母さんち積極的に絡みにいきます💦 同じように子供を迎えに来ているお母さんに対し、手を繋いで積極的に話しかけにいってしまいます…。なん…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント