※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mano
子育て・グッズ

娘はパパっ子で、パパが帰るとパパを選ぶが、ママに抱っこされるのは拒否。ツンデレ感が強い。女子らしい行動。同じ経験ありますか?

娘。。。
ママといる時はママママ!と来るのにパパ帰ってくるとパパパパ!
パパっ子になってくれて嬉しいんだけど、
なぜかパパいるとママにだっこされるのすら全力拒否(笑)
ツンデレ感が半端ない( ゚д゚)ギャップがすごい😄

小さくても女子だなー(笑)😄
こんなお子さんいらっしゃいますかー??

コメント

リリーシャルロット

うちの子がそぅでしたよ。
家族で外に出て、パパがいるけど、ちょっとだけママ抱っこしていてほしい。って言う時、全力でギャン泣きされました💦
パパ〜!パパ〜!ママやだ〜!って言われました。
まるで虐待でもしているのか?って感じで、周りからの視線が冷ややかで辛かったです💦

今も、家族で外出する時はパパにべったりです。

でも、何故か寝る時だけはママなんだよね。

• mano

mano

コメントありがとうございます‼️全く同じ状況です(笑)
    さっきまでママにおとなしく抱っこされてたのにパパくるとパパのとこに行きたいとギャン泣きで💦

パパと一緒にいながらもママママは言ってくれてるんですがちょっと寂しいです(笑)😄

• 8月8日
かもみ

まさに長女と一緒です😂!
猛烈なパパっ子です!
パパいない時はもちろん私なのですが、パパいる時は離れません、トイレにまでついて行きます笑
抱っこされてる時、ママのとこおいで〜すると全力拒否です笑

旦那も嬉しそうなので、ほっといてラブラブさせといてます😂😂

• mano

mano

コメントありがとうございます😊
    うちも同じで旦那さんはめっちゃ嬉しそうです(笑)

最近パパいると娘取られる感じがするので、いない時に甘えさせてます(笑)
    わかっていただけてほっとしました‼️ありがとうございます😊

• 8月8日
か(・∀︎・)な

一緒です!!😂😂😂
わたしが妊娠しててお腹張るのでなかなか抱っこしてあげれてないのもあるかもですが、パパがいるとパパ!パパ!パパ抱っこ!笑
こちらとしたら有難いのですが少し寂しい😔笑
でもあたしと2人の時はちゃんと甘えてくるので思いっきりスキンシップしてます🥰

• mano

mano

コメントありがとうございます😊同じですね!
    私も下の子妊娠中はパパのところで遊んでくれて助かっていたんですが、いざ生まれて上の子優先しようとしたらパパパパと(笑)

ちょっと寂しいのでパパいないとママなので私も思いっきり甘えさせてます😄
    同じような状況で安心ました‼️ありがとうございます😊

• 8月8日