※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日、横浜の臨港パークあたりに行く予定です。旦那がその付近で用事が…

明日、横浜の臨港パークあたりに行く予定です。
旦那がその付近で用事があるので、その間、2時間くらい時間を潰せる場所を探しています。
2歳と1歳の子どもを連れて行くのですが、暑いので、できれば屋内がいいと思っています。
どこかいい場所がありますでしょうか??
ご存知の方教えてください!!

※アンパンマンミュージアムも考えたのですが、夏休みで激混みの中、走り回る2歳とまだ抱っこ紐の1歳を連れてはキツイかな?と、そちらも悩んでいます。。(><)

コメント

いこか

横浜はどこも夏休みで混んでいるとおもいます。
マークイズとかお勧めです。
ファミリー向けに作られた商業施設です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます(^^)
    参考にさせていただきます☆

• 8月8日
3人ママ☆

ワールドポーターズのハムリーズはどうですか⁉️室内で、おもちゃがたくさんあって楽しいかなぁと☺️
マークイズはフードコートやキッズルームなど子供向けですね😃オービィは夏休みで混んでそうですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハムリーズ、行ってきました!!
    すごく楽しかったようで、二人とも大はしゃぎで遊んでいました♡
    いい情報をありがとうございました(❁´ω`❁)

• 8月9日
さくらもち

ワールドポーターズにある、ハムリーズはいかがでしょうか?

臨海パークから歩ける距離ですよ😄

大きいおもちゃ屋に遊び場がくっついているような所で、アイスなどちょこっと食べられるカフェスペースも仕掛けがあったり楽しめます。

詳しくはハムリーズ横浜で検索して見て下さい。

2歳、1歳だと有料ゾーンは厳しそうですが、おもちゃが色々な場所にデモで置いてあるので、時間は潰せるかと。

夏休みなので、アンパンマン ミュージアムほどではないですが、みなとみらいはどこも激混みかとは思いますので、気を付けて行って来て下さいね😊✨