
明日、横浜の臨港パークあたりに行く予定です。旦那がその付近で用事が…
明日、横浜の臨港パークあたりに行く予定です。
旦那がその付近で用事があるので、その間、2時間くらい時間を潰せる場所を探しています。
2歳と1歳の子どもを連れて行くのですが、暑いので、できれば屋内がいいと思っています。
どこかいい場所がありますでしょうか??
ご存知の方教えてください!!
※アンパンマンミュージアムも考えたのですが、夏休みで激混みの中、走り回る2歳とまだ抱っこ紐の1歳を連れてはキツイかな?と、そちらも悩んでいます。。(><)
- はじめてのママリ🔰(4歳2ヶ月)
コメント

いこか
横浜はどこも夏休みで混んでいるとおもいます。
マークイズとかお勧めです。
ファミリー向けに作られた商業施設です。

3人ママ☆
ワールドポーターズのハムリーズはどうですか⁉️室内で、おもちゃがたくさんあって楽しいかなぁと☺️
マークイズはフードコートやキッズルームなど子供向けですね😃オービィは夏休みで混んでそうですが💦
-
はじめてのママリ🔰
ハムリーズ、行ってきました!!
すごく楽しかったようで、二人とも大はしゃぎで遊んでいました♡
いい情報をありがとうございました(❁´ω`❁)- 8月9日

さくらもち
ワールドポーターズにある、ハムリーズはいかがでしょうか?
臨海パークから歩ける距離ですよ😄
大きいおもちゃ屋に遊び場がくっついているような所で、アイスなどちょこっと食べられるカフェスペースも仕掛けがあったり楽しめます。
詳しくはハムリーズ横浜で検索して見て下さい。
2歳、1歳だと有料ゾーンは厳しそうですが、おもちゃが色々な場所にデモで置いてあるので、時間は潰せるかと。
夏休みなので、アンパンマン ミュージアムほどではないですが、みなとみらいはどこも激混みかとは思いますので、気を付けて行って来て下さいね😊✨
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます(^^)
参考にさせていただきます☆