※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんも
家族・旦那

旦那さんに小言が多いと言われます😕こっちも言いたくないから言わせない…

旦那さんに小言が多いと言われます😕
こっちも言いたくないから言わせないで、って言っても
でたでた〜、みたいにあしらわれるのイライラする😫
出したら出したまま、最後に飲んだら捨ててくれたらいいのに流しにおいたまま🤦‍♀️
今日ゴミ出しだよね??ってたぶんゴミ出ししてくれるつもりで言ったのかもだけど、私は洗い物中だったので出してくれるなら〜と思ってゴミ集めてきてって頼んだら、それなら今日は出さなくていいかって...ゴミが出せる状態にまでするのくらいしてよ.. 😨
こっちもわざわざ言いたくないけど、言わせてるのそっちだからね〜❗️❗️❗️って朝からこっちも疲れました💔

言われたくないなら少しは手伝え〜
妖精さんが勝手に片付けてくれてるとでも思っているのかな..🤦‍♀️
もうしばらくは心の中で我慢して、いつか爆発させてやろうかな🤷‍♀️

どうもイライラが収まらなくて投稿させてもらいました〜💦

コメント

エルサ

もう私はそういうちょっとしたのは諦めました😥😥😥
服脱ぎっぱなしとか、ゴミ机に置きっ放しとか、お皿片付けないとか、、、。

もう子供だと思って、黙ってやってあげてます、、、何度言っても直らないので😡

• がんも

がんも

やっぱり諦めになりますよね..😭
    私も何回も言ってます🤦‍♀️
    しないなら小言くらい言わせてくれってなります🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
    これからこどもが産まれるのでますます大変そうです😂

• 8月8日
ゆいやま⛄️🖤💙

うちの旦那もジュース飲んだら飲みっぱなし、脱いだ服は床にポイ、食べた後の食器はそのまま…

ちゃんと片付けて!と言ってみたり、いつ片付けるのか一切私は片付けずに放置したりしましたが、
「娘が同じことしたら、あなたは躾として注意する資格ないんだからね?「パパだってやりっぱなしじゃん👧」って言われるからね?」と言ったら効いたのか片付けるようになりました🤗

• がんも

がんも

なるほど👀❗️
    私もこどもがうまれるので、そんな感じで言ってみようかな😳
    効果がある旦那さんで良かったですね😭✨私の所も効きますように...🙏笑

• 8月8日