※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷに
お出かけ

生後3ヶ月初めて飛行機に乗ります!ネット検索したら耳抜き必要と不要ど…

生後3ヶ月初めて飛行機に乗ります!
ネット検索したら耳抜き必要と不要どちらの意見もあってどうすれば良いかなぁ~っと迷ってます!ちょうど飛行機に乗るタイミングはいつもなら寝てるタイミングなので寝てたらそのままでも大丈夫かなぁー?離陸の時に泣いたらおっぱい位の考えで良いのでしょうか?

コメント

むっちまま

寝てたらそのまま泣いたらおっぱいでよいと思います✨
うちも2ヶ月頃乗りましたが爆睡してましたよ😂

• ぷにぷに

ぷにぷに

爆睡してたら大丈夫そうですね‼️この作戦でチャレンジしてみようと思います!

• 8月8日
☆ちゃんまい☆

うちは5ヶ月で乗りました!
行きは寝てくれたので助かりましたが帰りは途中で起きたのでギャン泣きでした!
小児科の先生にも飲み物飲ませるといい!と言われでしまので飲み物用意してましたがギャン泣きで飲まず…
周りの人が優しかったから良かったですが可愛そうな思いさせました。

• ぷにぷに

ぷにぷに

閉じた空間でのぎゃんなきは辛いですね💦おっぱいも吸わなかったですか?

• 8月8日
  • ☆ちゃんまい☆

☆ちゃんまい☆

母乳ぢゃなかったのであげてないです!
    寝たらラッキーですよ、
    小児科の先生も言ってました!(๑>◡<๑)
    もし、心配ならお昼寝を調整して寝かしちゃった方が心配ないかと…

• 8月8日
  • ぷにぷに

ぷにぷに

そうだったんですね‼️
    いつも通り行けば寝てる時間なので寝てから飛行機乗れるようにやってみます✨

• 8月8日
  • ☆ちゃんまい☆

☆ちゃんまい☆

はい!
    あとまぁちょっと別でおススメなのが、初めて飛行機乗ったのでってCAさんに言うとチケットの裏とかにメッセージ書いてくれますよ!♡
    思い出になるのでぜひ!

• 8月8日
  • ぷにぷに

ぷにぷに

そうなんですね❗️タイミングあったら伝えて見ようと思います✨

• 8月8日