※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子まま👧🏻
子育て・グッズ

4ヶ月の女の子、6.5キロでSサイズのオムツを使っているが、いつサイズアップすればいいか悩んでいます。

オムツのサイズアップについて教えてください😊
あと2日で4ヶ月になる女の子を育ててます。
体重は6.5キロくらいだと思います。
今ムーニーエアフィットのテープタイプのSサイズを使っているのですが、みなさんいつ頃サイズアップされましたか??いつもオムツはまとめ買いをするので悩んでます

コメント

ni

私は体重を目明日にして買ってます^^

deleted user

個人差がありますよね、私はまだS使ってます、暫くはSかなぁ⭐️いきなり小さくなったら余るのでまとめ買いはしません✨

  • deleted user

    退会ユーザー

    メリーズです🐰

    • 8月8日
あゆみん

今の体重が6.4キロくらいですが、もうMサイズを使ってます😊
Sだと太ももに跡がついてしまって💦

sia

次のサイズの最低体重に届いたらもう変えます😊
うちも6キロ超えてるのでMサイズ使ってます。
上の子の時6キロ超えてもS使ってて、なかなか寝返らないなーあと少しなのになー って時Mに変えたらあっさり寝返ったのでやはりキツかったんだと思って二人目はすぐ変えてしましました🤣