コメント
チビなりクン
一人目の時産後6ヶ月で生理が来て、2回きちんと生理がきました。
遅れた時に検査薬しましたが陰性でその後もこなかったため再度検査薬したところ妊娠11週になってました。
産後は生理不順になりやすいと聞きますが、また日にちをおいても来なければもう一度検査薬してみるのもいいと思います。
チビなりクン
一人目の時産後6ヶ月で生理が来て、2回きちんと生理がきました。
遅れた時に検査薬しましたが陰性でその後もこなかったため再度検査薬したところ妊娠11週になってました。
産後は生理不順になりやすいと聞きますが、また日にちをおいても来なければもう一度検査薬してみるのもいいと思います。
「その他の疑問」に関する質問
飲みに行くのが好きだった方、 シンママになると行けないですよね? 私は親など頼れるのが居なく行けなかったんですが 最近は私の妹に子どもを預けて行ったりがあります。 元々よく飲みに行ってたのもあり 飲みに行き…
chatGPTやGeminiなどAIで作る子供の色々な画像(○○風に、とか)すごく興味があるのですが、AIに子供の顔写真を渡すのにかなり抵抗があります💦 回り回っていつか悪用されそう…と思ってしまって😅 同じような方はいませんか…
車のサイドミラーの位置 良い位置よく分かんなくないですか? 車を買い換えて位置が何か変で直したくいじったけど、合ってんのか大丈夫なのか全然分かんなくて🤣 ミラー合わせって大体で適当ですか?
その他の疑問人気の質問ランキング
めー
コメントありがとうございます(*˙˘˙*)!
そういうこともあるんですね!!
もう少し待ってみて来なければやってみます!
ちなみに1度目の検査薬から何日くらいおいてから2度目の検査薬使いましたか?
チビなりクン
1度目の検査薬から1ヶ月くらい経ってたかもしれません。
あまりにも生理がこなくて生理不順とは違うのかなと思って、試しに検査してみるかって軽い気持ちで検査したら見事にすぐ反応が出ましたよ‼
めー
1ヶ月‼︎ それは気になりますね、、(´・ω・)
とりあえず2週間くらいあけてみて、まだ来なければまた検査薬試してみます‼︎
ありがとうございます(*´ω`*)