※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R&E
妊娠・出産

初妊婦健診で4Dエコーを受け、突起が気になる。同じ経験の方いますか?CRLは35.6mmで小さいと感じる。気にしすぎでしょうか?

今日11w2d、初妊婦健診でした。
4Dエコーをして頂いたのですが、矢印の所の突起?がなんだか帰宅してから気になって気になって……
2箇所出ているところが見受けられますが、こんなエコーだったよーって方いらっしゃいますか?

あとCRLも35.6mmと、やや小さい感じがしています。

先生にはなにも指摘なく、気にしすぎでしょうか?…>_<…

コメント

akichin

上の方は手だと思います!

• R&E

R&E

コメントありがとうございます‼︎…>_<…
    手に見えますか〜(T_T)
    よかったです…>_<…
    私も手かなぁとは思ったんですけど、にしては太いし形が…と思っていたんです(T_T)
    健診が一ヶ月後で不安ですが、baby信じて過ごしてみます…>_<…
    ありがとうございました^ - ^

• 4月3日
かりんとう

こんにちは!
私も11w1dで初妊婦健診に行きましたが、CRLは37.0mmでした。
大きさ同じくらいなので心配になるお気持ちすごく分かります!(>_<)

ただ、やや小さめなのかと心配になり先生に尋ねましたが、11w1dの大きさとして至って標準で全く問題ないと笑顔で言われました!(o^^o)
きっとR&Eさんの赤ちゃんも、先生から特に指摘もないようですし、問題ないと思いますよ♡