※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

お盆前に美容室行こうと思ってたんですけどミニモで予約取り消しされて…

お盆前に美容室行こうと思ってたんですけどミニモで予約取り消しされて連絡つかずなのでセルフカラーしようかなと考えてます。

今髪の状態が根元からがかなり黒くなってるんですけどセルフでも染められますか?人に見られても恥ずかしくない程度に染められればいいかなって思ってます。多少ムラになるのも承知の上です。このような髪の状態で染めたらグラデーションぽく染まりますか?悲惨なことになりますかね?😂

コメント

しりママ

グラデーションっぽくなると思います💦
もしくは最初は多少いい感じでも1週間くらいで色落ちしてグラデーションっぽくなると思います💔

  • ママリ

    ママリ

    なるほどです!
    とりあえずお盆の間だけなのでためしにセルフでしてみようかとおもいます💪

    • 8月8日
あかね

何日かするとグラデーションになると思います💦

  • ママリ

    ママリ

    なるほどです🤔やっぱグラデーションになるんですね!
    お盆の間だけだしセルフでしてみようかなあと思います。

    • 8月8日