※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

旦那の浮気疑惑について。日曜日から喧嘩をして、お互い口をきかない状…

旦那の浮気疑惑について。
日曜日から喧嘩をして、お互い口をきかない状況の中、旦那は月、火とも仕事から帰ってきてすぐ家を出ていき夜中の2時とかに帰ってきてました。
今日も仕事から帰宅し家を出ていき、帰ってきたのは朝の5時半でした。
そしてそのまま身支度をし、仕事にいきました。

旦那が出ていき財布の中の領収書を見た所、夜の店が沢山ある某繁華街(自宅から20分前後の距離)
の近くの駐車場に20時~24時まで停めてある領収書と、ご飯屋さんであろう領収書の2つが見つかりました。
旦那はよく某繁華街のお店に行くのでどうせ行ったんだろうな、とは思うのですが
24時から家に帰ってくるまでの領収書がありません。
一体何をどこでしてきたのでしょうかね?率直にラブホテルにでも行ったようにしか思えませんが、皆さんはどう思いますか?
本人に直接聞いても何も事実は言わないと思うので真相は闇の中です。
この一連の行動、流れどう考えてもおかしいですよね?

コメント

りりー

ラブホ以外なさそうですよね(^◇^;)

• りりー

りりー

うちの旦那はバカなので問いただしたら本当のこと吐いちゃうタイプなのでひたすら何してたんだよとか、カマかけて聞きますが(^◇^;)

• 8月8日
  • ☆

ラブホの場合って領収書とか、でないものなんですか??あせ

• 8月8日
  • 21

21

出なくはないとおもいますが
    流石にラブホの領収書は出さないんじゃないかな〜?💦

横からすいません。笑笑

• 8月8日
  • りりー

りりー

さすがにラブホで領収とるやついないですよね笑笑
    スタンプカードとか割引券わんちゃん出てくるかもだけど笑笑

• 8月8日
  • りりー

りりー

さすがに、、どこのアホでも、、それは、、ですね笑笑

• 8月8日
  • ☆

やっぱりそうですよね、、、。てことはもう確実ですよね💦
    どう問いつめていいやら、、、(><)

• 8月8日
  • ☆

りんちゃんさんだったら旦那さんにどう問い詰めますか??(><)

• 8月8日
  • りりー

りりー

まず、財布の中見たんだけど!24時からなにしてたん?ってふつーに聞きます!

• 8月8日
みみ

ラブホって基本的に、自動精算機でお金払ってレシート?みたいなのが出てくるところとない所がありますよ!
だからなんとも言えませんが、
それは怪しいですよね疑ってしまう気持ちもわかります😭
私は素直に聞きます!!だいたい嘘ついてたらすぐわかるのでそこで判断します🤔