※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままる
家族・旦那

自由でいいよなー仕事だけしてれば夜も休みの日も友達と自由に遊べるん…

自由でいいよなー仕事だけしてれば
夜も休みの日も友達と自由に遊べるんだからー
こっちは家にいるだけじゃなくて
子育てしながら家事して節約しなきゃで
息抜きも出来ずに毎日我慢してるのに
少しは助けてあげようと思わないのかねー?
遊び行く時間とお金があるなら
少しは子どもに使ってほしい。

コメント

八

わかりますーー!毎日子供といるのは大変ですよね。なのに自由に遊べてうらやましいですよね

• まままる

まままる

ほんとにそうですよね( ω-、)
    のうのうと遊びにいかれると腹立ちます。笑

• 8月7日
むぎちゃん

お前は身軽でいいなってついさっき私も旦那に言いました😂

• まままる

まままる

うわーーわたしのくそ旦那にも言ってやってください🤣笑
    前に同じようなこと言ったら拗ねてめんどくさいことになったのでもう放置です笑

• 8月7日
もも🍑

ねー(笑)
本間にそう思います
私も産む直前まで正社員で働いてたんですが育児の方が100倍しんどいです

仕事から帰ってきてたった4時間程の娘との時間も遊ばずにずっと携帯見てるし
可愛い可愛いゆうけどそら可愛いとこしか見てないからやん
みんなが寝た後に離乳食のストック作ったり次の日のご飯の下処理してたらトイレに降りてきた旦那「何してるん早よ寝ーや」やって(´°‐°`)

休みの日は朝5時から趣味の釣りに行って帰ってきたら昼寝して起きたらパチンコ~
どんなけケンカしても2週間したらまた同じです

• まままる

まままる

わかりますーー😂😂
    わたしも社員してましたが、仕事だけしかしてないのに毎日疲れたやら仕事のあとはゆっくりしたいやら、
    普段仕事してるから息抜きしたいとかふざけんなって感じです( ω-、)
    娘が機嫌がよいときは遊ぶくせに、ぐずりだすと泣いてるよ~って携帯です。
    は?って感じです🤣
    わたしも家事してたらはやく寝なよとか要領悪いんだよとか言われました😔
    じゃあお前はなにができるんだ?って思います!!!
    あーわかります、、
    うちも最近ずっと仕事から帰ってきてからと休みの日は友達と釣りしてるぽいです
    ケンカしても機嫌悪くなって逆効果だしごめんも言えないような人なのでもう放置してます!!

• 8月7日