※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
い ち ご!
雑談・つぶやき

お盆休みの帰省で地元の友達グループで会うことになって、○日なら大丈夫…

お盆休みの帰省で地元の友達グループで会うことになって、○日なら大丈夫だよーと1番多く集まれる日で決定したのに!!!なのに!!!!

A:私その日〇〇行くから、夕方合流で!時間読めないから行ける人優先で時間決めてね!

B:行けるかはっきり決まるの直前になっちゃうからまた連絡するねー!

え?大丈夫って言ったのに?
これって大丈夫の範疇なの?
せめて決める前に言ってくれ?
モヤモヤする。無理なら無理でいいからさ。
夕方合流って子持ちに夜はキツイしさ。

コメント

綾奈

Aさんは子供いないんですかね? こういう友達私もイラッとします💦

• い ち ご!

い ち ご!

新婚さんで子なしです😳
    そのへんはわりとしっかりしてる子のハズだったんですが…

• 8月7日
年子👧mama

まだお若くてみんなお子さんいないんですか?💦
でも子ともがいなくても、2人とも勝手すぎて「それはちょっと…」と思ってしまいます🙄
予定聞いて日にちを決める段階で言うべきだと思います😥

• い ち ご!

い ち ご!

今年三十路組でABは子供いません💦あと2人(独身とママ)いるんですが、上の2人のLINE来てからみんな黙ってしまいました😅
    私もどうでも良くなっちゃいます😥

• 8月7日
  • 年子👧mama

年子👧mama

私の1つ下だったんですね💦
    それはみんな黙りますよね💦きっとそのお2人は、い ち ご !さんと同じ思いでしょうね🙄
    私だったら「夕方~夜は私子どもいて厳しいから、行ける子で集まってね!」って言ってしまうと思います😅

• 8月7日