※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

卵管造影の痛みを経験した女性が、出産の痛みについて知りたいです。

卵管造影検査でかなりの激痛ですでに出産された方もしよければ教えていただきたいのですが、卵管造影検査より出産は何倍痛かったでしょうか?

痛みには強い方だとおもいます。
卵管造影を受けたとき冷や汗を出しながら失神するほど痛く、出産のほうが絶対痛いはずと乗り越えましたが、とにかく空気が吸えないほどの痛みでした。ら

卵管造影の痛みがわかっている分、出産の痛みというものが怖くてしかたありません。

コメント

みな

私も卵管造影してかなり激痛で人生で一番痛い経験って思ってましたが、陣痛の痛みは100倍以上痛かったです😂💦

世の中のお母さんはみんなこの痛みを経験してるんだなって改めて凄い思いました😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    恐怖ですね💦💦
    100か💧💧

    今から心の準備しておきます。

    • 8月7日
maya

ぞうえい検査息出来ないぐらい痛かったですが
出産は比べ物にならないぐらい痛かったです😅
50倍以上ですかね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あの時思ったことは間違えではなかったみたいですがあの痛みの50倍以上😭

    • 8月7日
deleted user

卵管造影激痛ですよね💦
生理痛の数倍痛い感じだけど、陣痛はそれより数百倍痛くて、腰をハンマーで殴られるような感じで普段味わうことのない最強の痛みでした。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に激痛😂
    卵管造影の時は子宮が飛び散るかという感じでしたが、出産は腰を砕く感じなんですね😭

    • 8月7日