※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
ココロ・悩み

昨日、入院中に隣の人の荷物を倒してしまい、扉が全開にしか開かない状況でイライラ。椅子にコツンと当たるのが気になり、退院を待つしかない。後から来た人の広々とした空間に羨ましさを感じる。

昨日はすみません(T-T)

今、入院してて
隣の人の荷物倒しちゃった。
※隣の人イビキかいて爆睡中でした。


だけど、布のカーテンでしか
仕切られてなくて
カーテンの仕切りのところに
ロッカーあって
扉の全開が90℃までしか開かなくて
全開に開いたら隣の人の荷物倒れて
全開にしないと上手くとれなかったのに
全開にしただけで
倒れてしまったことについて
ってイラっとしてしまって
放置してしまいました。

今は、椅子の背もたれが
私側にあって、その椅子の上に
荷物を置いてるっぽいですが
結局、扉は全開に開かない。
少しだけ開かないだけだから
言いづらい。
母子同室だから
きっと狭いんだろうなー
とは思う。
中途半端に開く感じなので
椅子にコツンって
扉が当たってしまう。
コツンと当たることにたいして
申し訳なく思いながら
隣の人が退院するのを
待つしかないのかなー。


あー。
先に入院してる人って
後からくる人のこと考えずに
広々と使えていいなー。
羨まし。

昨日のことについては
看護師さん呼んで
なおしてもらえばよかったー(-""-;)

昨日、イラっとして
すみませんでした。

コメント

ままり

入院中っていろいろ同室の人にいらっとしますよねー!!笑
私は神経質でうるさいとねれないタイプだったのですが、赤ちゃんの泣き声はともかくお母さんのいびきが酷い人がいて、イラっとしたり、お見舞いに来てくれた旦那さんと結構な声のボリュームで話してるのとか迷惑だなぁと思ったり。。その時しんどすぎて我が子をナースステーションに預けて1時間寝よう!と決めてた時間帯だったりしたのもあり。。

産後はナイーブだから余計に気になってましたね😓
早く退院したーい、ですね♪( ´▽`)

  • みゆき

    みゆき

    予定日超過の管理入院なので
    私が先に退院するこがありえないんです(T-T)

    お隣さんには
    早く退院して頂きたいです😅

    • 8月7日