※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とととと
子育て・グッズ

一歳半の娘が自我が強くなり、気分次第で行動が変わることがあり心配。言葉は増えているが、この時期の対応について相談したい。

一歳半の娘がいます😭
この前までなになにどれ?と聞いたらしてくれてたんですが最近イヤイヤ期みたいな時期に入ってから自我が凄くなってから気分でしない時が多々あります😭テレビ見てわんわんとか言って指さしはするんですけどちょっとやばいですかね?
ちゅーしてといってもしてくれなくて顔近付けたりしたりしつこくしたらちゅと言ってちゅーしてくれるんですが…😭
この時期の気分次第てどうなんですか?ちょっと心配です😭言葉は徐々に増えてきているんですが😭心はしたほうがいいんですかね?

コメント

deleted user

普通です😚ありましたそんな時期☺️
家では指差しも〇〇どれ?と答えてくれるのに
一歳半検診ではしてくれなかったり笑

オムハンバーグ

うちの息子と全っっっく一緒です!笑
順調に成長してますね🙌✨
大変ですが、テキトーに頑張りましょう☺