※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
雑談・つぶやき

もうすぐお盆ですね。数年前のお盆の時期の、ちょっと不思議な話です。…

もうすぐお盆ですね。数年前のお盆の時期の、ちょっと不思議な話です。長いのでお時間ある方はお付き合いください😊

旦那がまだ彼氏だった頃、一緒に寝ていたときに夢を見ました。白くて鼻がピンクで大きな犬と遊ぶ夢。お花畑で走る犬を追いかけると、ちょっと走っては嬉しそうに振り返り、また走ってはこっちを振り返り…としてました。
起きてから「可愛い犬の夢見た」と言うと、旦那ビックリ。
数ヶ月前に旦那の実家のワンちゃんが亡くなってて、その子じゃないかって。私は犬が亡くなったことは聞いてたけど、その子と会ったことはなく姿は知らなくて、でも特徴を話したら「絶対アイツだ」と。生前のワンちゃんの写真を見せてもらうと、まさに夢に出てきたあの子とそっくりでした!
「なんで旦那じゃなくて私の夢に出てきたんだろ?」と言うと、「俺のところに来ようとしたら、隣に遊んでくれそうなお姉さん見つけて『わーい✨』って行っちゃったんじゃないかな。そういうやつだった」と😂

今年の3月、娘が生まれた次の日に、私の実家の犬が亡くなったんです。お盆の時期、夢で会いにきてくれないかなーと思うんですが、うちの犬もドジっこだったので、隣で寝てる娘の所とかに遊びに行っちゃいそうな気もします😂
あまり期待せず(笑)でも会えたら嬉しいなぁと思ってます♡

コメント