※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
お金・保険

カフェで三百円くらいでもクレジットカードで払う人いますか??五百円以下だとなぜか、小銭を出してしまいます😂

カフェで三百円くらいでもクレジットカードで払う人いますか??五百円以下だとなぜか、小銭を出してしまいます😂

コメント

元コンビニ店員です。

時々そう言うお客さんいました(笑)

ちびじんべえ

某ファストフード店でパートをしています。
300円くらいからクレカ支払いのお客様が日に何人かいらっしゃいます。

だま

PASMO等の電子マネーかクレジットカード、デビットカード使ってます😓
現金ほとんど使わなく、キャッシュレス生活してます💳

雷注意

ダイソーでもカード出しますよ😅

カード派の人なら少額でもカード払いにする場合が多いと思いますよ〜!

最初はそんな感じでしたが、今では100円でも遠慮なく出します🤣

カナ吉

子ども連れていると、お財布で小銭数えて出すのが面倒で、サッとカード払いが増えました。
少額でも楽ですね。

ままり

私もカードで払います!
飲食の仕事をしてましたが、現金で出されるよりカード利用の方が楽でした😊

はじめてのママリ🔰

出しますよ〜😊
コンビニで100円でもカード払いです🙌

おたき

カードが使えるお店ならどんなに少額でもカード払いにします。
お財布に現金ほとんど入れていません😊

ほのゆりか

小銭の時ほどカードです

大きいお金でカードの後払いで引き落としの時にいつも忘れてでびっくりするので

はじめてのママリ🔰

独身のときは少額なら恥ずかしい気がして現金払いでした!

でも結婚してからはクレカ可能なら全部クレカです😅チリつもかなーと思ってます😊