※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたんママ
子育て・グッズ

福岡県粕屋町のヴィラのぞみ愛児園で体操のお兄さんについて相談です。赤ちゃんを抱っこしながら上の子を連れて行く予定ですが、抱っこしながら体操できるか不安です。詳しい方いますか?

福岡県粕屋町にあるヴィラのぞみ愛児園の体操のお兄さんですが、役所の人にぜひ行ってみたらいいですよー!って言われたので気になっているのですが、こちら下の子(赤ちゃん)抱っこしたまま、上の子を連れていく予定ですが、抱っこしながらとなると、一緒に体操ができず支障が出ますかね?😵

行こうと思ってますが、色々不安で😂
でも上の子は体を動かしたがりなので連れて行ってあげたいのですが…
どなたか詳しい方いらっしゃいますか??

コメント

ままり

明日ですよね?私もいこうかなー?って思ってました(笑)!
私は、のぞみ保育園明日始めてなんですけど、ほかの保育園の時は先生が2名くらいいるので、相手してくれたりしましたよ!抱っこしながら大変かも?ですけど、周りの先生たちがフォローしてくれると思います!心配だったら一言電話したらいいかもですね!力不足かも?ですけど私もフォローしますよ(笑)🥺👍

• うーたんママ

うーたんママ

明日はヴィラのぞみは、ボール遊びみたいです!体操のお兄さんは、毎週火曜日にあっているみたいですね😊他の保育園でも体操のお兄さんあるんですか?!
    もし行けたら盆明けの20日に行こうかな~なんて思っていますが😂
    もしご一緒できたら心強いです(笑)
    一応園にも電話したのですが、肝心な気になることは聞くの忘れました😅

• 8月7日
  • ままり

ままり

あ!失礼しました😭🙏🙏
    20日いくんですね!私もいけたら参加します😚!!
    私も始めてなので心強いです😍😍😍

• 8月7日
  • うーたんママ

うーたんママ

はい!行けたら参加するので、その時は宜しくお願いします😊ってお互い誰か分からないかもですけど😂(笑)

• 8月8日