※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼぶやん
その他の疑問

メルカリで靴が売れました。箱がないのですが、どうやって送ればいいで…

メルカリで靴が売れました。箱がないのですが、どうやって送ればいいでしょうか?

コメント

mari☆fuga

絶対に箱でないといけないわけじゃないですよ♪
紙袋などに入れて小さくまとめ、
表に宛先を書く用紙を貼れば大丈夫です(^^)

• ぼぶやん

ぼぶやん

ありがとうございます。紙袋に入れて送ろうと思います。

• 4月1日
_@H

私は一足ずつプチプチ?で包でから
紙袋やショップ袋に入れて送ってます✨

• ぼぶやん

ぼぶやん

プチプチですね!分かりました!

• 4月1日
sk1014

普通郵便で送る際箱だと送料が高くついてしまうので、中身の見えない袋(服を買ったときの袋など)で送っています(^^)

• ぼぶやん

ぼぶやん

紙袋に入れて送ろうと思います。

• 4月1日

わたしなら、靴の中に新聞紙などを詰めて潰れないようにし、一足ずつビニールの袋に入れて擦れ傷や汚れを着け合わないようにします○
それから紙袋などに入れて発送ですかね(*´꒳`*)

• ぼぶやん

ぼぶやん

なるほど〜
    分かりやすくありがとうございます。郵便局に行って送ればいいですかね?

• 4月1日

退会ユーザー

わたしはらくらくメルカリ便が簡単で好きなので、それをよく利用します○

• 4月1日
  • ぼぶやん

ぼぶやん

ありがとうございました。

• 4月1日
miyu_uhime

私は靴の中に新聞などの紙を丸めた物か緩衝材を詰めて、一足ずつプチプチで巻いて、ショップ袋か紙封筒か入る袋に入れて送ります。

女性用の靴なら箱なしだとたいがい定形外郵便で400円程で送れますよ★靴は定形外郵便が一番お安いかと思います!

• ぼぶやん

ぼぶやん

分かりやすくありがとうございます!この方法で送りたいと思います。

• 4月1日