※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん💗
妊娠・出産

旦那が最低で困っているけど、子供のために離婚せずに頑張りたい。他の人の最悪エピソードを聞いて自分を奮い立たせたい。例えば、パチンコ三昧で借金だらけなど。

わたしの旦那は、本当にクソ野郎で
最低最悪な人です。

でも、どうにか子供のためにも
離婚せずに頑張りたい…。

旦那さんの、最低最悪エピソード又は、こんな最悪な人ですよ。って話聞かせてください!私だけじゃないんだ!って自分を奮い立たせたいです!

例えば、、、
パチンコ三昧で、借金だらけ。とか
なんでもいいです!

コメント

deleted user

何ですかねー、いろいろありますが、結婚式直前に怪しいと思って旦那宛の封筒開けたら、仕事実は辞めていて、さらに借金もしてることが発覚したときとかですかねぇ。

  • たんたん💗

    たんたん💗

    それからどうなりましたか?!

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私がパニックになって入院、お金は私の父が解決しました。今だに父に返金するつもりもない旦那がクソすぎます😤

    • 8月7日
  • たんたん💗

    たんたん💗

    お小遣いとか、どうしてます?それから、旦那さんのお金遣いは直りましたか?

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あまり言うとキレる人ですし、細かくは言っていませんが、家族共有の口座に毎月振り込んでもらい、あとはこちらもストレス溜まるので無視です😤とりあえず家関係のお金さえ納めてもらえたらあとは自己責任です。

    • 8月7日
  • たんたん💗

    たんたん💗

    はなさんは、働いてるのですか?
    貯金とか、出来てますか?😣

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の貯金と娘の貯金、あと私の稼ぎはきちんと確保してあるので、別に旦那にいつ出て行ってもらっても困りません。

    • 8月7日
ゆうか

こんばんは☺️
どんな最低な旦那さんなんですか?

わたしのとこは0日婚で
付き合ってもいませんでした。
もちろん妊娠したときは
「父親になんかなるつもりない。」と言われました~
今はちゃんとパパしてますが(笑)

妊娠中もキレたらフライパン投げつけられる。
プロレス技かけられて腕折れそうになった。
首なんか本気で絞められる。
とか言い出したらキリないですし、
なぜまだ一緒にいるのか自分でも謎ですが

自分も完璧な人間ではないのでお互い様?と思って頑張ってます🙋‍♀️(笑)

  • たんたん💗

    たんたん💗

    借金が435万あって、毎月7万8000円返済してるのに、
    散財し、わたしの財布からもお金を勝手に取ります。

    • 8月7日
ママり

私の旦那ではないですが、父親が愛情も金もくれないクソでした笑

母が無理矢理公園に連れて行きますが新聞読んでシート敷いて昼寝
小学校高学年にもなると2人兄弟食欲旺盛なため外食に行かなくなる、旅行に行っても決められた安い物を勝手に頼まれる
小さい頃から子供に全く近況を聞いて来たことがない、1年での会話もトータルきっと10分以下
進学校に行きたいと言う兄に対して絶対受かるところに行け、予備校も行く金がないと言い母の祖母から学費と予備校、家の頭金を出して貰っている、高校生2人に対して母に渡すお金は2万、にも関わらずパチンコに行く、宝くじを買う。
そして自営業なのもあって1日の半分以上は寝ている。
勿論家事もしない、掃除もしない、自営業の部屋が足の踏み場もないくらいの汚部屋。
書き上げると本当に情けない父親ですね笑
お陰様で反面教師として私達兄弟は逞しくなりましたが😂
父親がいることでの幸せが感じられず、結婚式はバージンロードが嫌過ぎて神前にして感謝の手紙は父親に対してはエピソードが無さ過ぎて2行で終わりました🤣

  • たんたん💗

    たんたん💗

    お母さんは、何故離婚せずにいれたのでしょうかね。。

    • 8月7日
  • ママり

    ママり

    ローンと水光熱費とお米は父親が払っていたので、本当その為だけですね💦

    • 8月7日
  • たんたん💗

    たんたん💗

    おかあさんも、働いてたんですか?

    • 8月7日
  • ママり

    ママり

    働いてました!
    中学くらいまでは多分10万貰えていたのでパートでしたけど、確か高校の頃からはフルで働きっぱなしだったような気がします💦
    子供が2人産まれてから支給される額がずっと10万で高校の頃に2万になったって感じですかね😅

    • 8月7日
jasmine

年金払ってない、借金踏み倒してる、未だに確定申告してないから税金も払ってない、これらは結婚してから知りました。
更に旦那は義父と義父の女に毎月金を渡し、義父は義父で仕事行きたくないとバックれうちに隠れに来る、これがあり義父とは1度しか会ったことないです。

  • たんたん💗

    たんたん💗

    それって生活出来てるんですか?ぺぺさんのご家庭自体は!

    貯金とかできてますか?

    • 8月7日
  • jasmine

    jasmine

    私には毎月まとまった額を渡してくるのでそれでやりくりして残ったのをこっそり貯金してます。
    といっても出来る時と出来ない時あるので貯金とはいえない額ですが。

    • 8月7日
  • たんたん💗

    たんたん💗

    ぺぺさんは、働いてますか?

    もしかしたら旦那さん給料いいんですか?

    • 8月7日
  • jasmine

    jasmine

    私は働いてません。旦那に働かなくていいと言われてます。
    給料はどれくらい貰ってるのか正式な額は分かりませんが、毎月家賃などの支払い分を含めて30万渡されます。

    • 8月7日
こはる

こんばんは☺︎

私の旦那は、給料のほとんどが借金返済。
残ったお金は、旦那の小遣い…
そして、好きなようにお金をつかい休日はギャンブルです。

この間は、出産祝いを勝手に抜き取られました。
生活費もお金がないと言われて、くれません。
お小遣いがなくなると、お昼代ガソリン代をせびってきます。
ギャンブルやお金に困ると、新たな借金を作ってきたりしました。
私への借金もあります。

書いていて、最悪な旦那だなと思ってます。笑
子供が小さいですが、離婚に向けて動きだそうと思ってます!!