※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

陣痛がなかなか来ず、前駆陣痛がある状況です。2人目の出産で予定日を過ぎても不安です。陣痛のサインや経験談を教えて欲しいです。

どうしたら出てきてくれるんでしょうか😭笑

暇さえあれば、散歩2~3時間とか普通にしてて
ジンクスの、焼肉もオロナミンCもカレーも
一通り試しましたが全くです😞😞💦

お迎え棒も、この前してみたんですが意味なく…

あ、これ前駆陣痛だな~
というのは、あるんですけど
なかなか陣痛に繋がってくれなくて😫

上の子が、38週で産まれてるので
2人目だし予定日までには産まれるだろうと
思ってたんですが、まさか過ぎるとは😅


みなさん、これして陣痛きたよーとか
今思えばこれが陣痛に繋がったかなー
というのがあれば教えてほしいです🥺💓

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目は、『この日に出てきて』とカレンダー見ながらよく話しかけてて、前の日にスクワットしたら出てきました(笑)

  • さや

    さや


    私も、この日がいいなーとか
    話しかけてるんですけど
    全然なんです😭😭💦
    スクワットもしてるんですが
    もっともっと、してみます🥺笑
    ありがとうございました🥰

    • 8月7日
👧🏻💗👶🏼

前日床の雑巾がけしたら夜中に高位破水して次の朝病院行って産まれましたww

  • さや

    さや


    雑巾がけって、
    やっぱりいんですかね😳?
    明日してみようと思います😭
    ありがとうございました🥰

    • 8月7日