※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu_
その他の疑問

内職で、就労証明書を出していた方時間はどう書いていましたか?

内職で、就労証明書を出していた方時間はどう書いていましたか?

コメント

ももんが

内職やってました。私は、昼間だったので9時から14時にしてました。とりあえず朝から昼間の時間を書いておけば良いと思います☺️
昼間仕事してないと保育園の先生に聞かれるので。
書類上は昼間にして、好きな時間にやっても誰にもわからないじゃないですか😊
時間がずれてもちゃんとやってるし、お給料もらってるし。大丈夫ですよ😃

• yu_

yu_

9時から12時にしてしまったのですが、3時間なので保育園入れれるのは4時間だとあとから思ったのですが
    8時に直したほうがいいのか、変に思われるかな?と思い…(・_・;

• 8月7日
  • yu_

yu_

内職だからあまり関係ないのかなー?とか色々考えてしまって(・_・;

• 8月7日
ももんが

私はなんですが、保育園の先生に色々聞かれたくないので、四時間以上の時間で書きました。保育園の先生に聞いてみたらどうでしょう?
3時間と書いたのですが、その後も少しずつやってます。
時間を書き直した方が良いですか?と。

• yu_

yu_

そうなんですね、ありがとうございます♪

• 8月7日