※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mina
妊活

排卵日から生理予定日までの体調変化に不安を感じています。妊娠可能性は低いでしょうか。

失礼します😌

排卵日だと思われる
3日前、2日前、前日、当日と仲良ししました。
次の日もしたと思います!(笑)記録つけてないのであやふやですが😂💦

生理予定日が8/12です!
周期は1日早まってくるか予定日ぴったりにくるぐらいなのでほぼ安定しています!
28日か29日周期です。

まだ予定日5日前なのですが
体温はいつもより高いです。
一昨日、その前などは36.7/36.8台をうろうろしていて昨日 36.0に下がり 今測ると 37.0でした
体温が極端すぎたので生理来るのかなと思い😢
高温期など無知すぎてわからず、、、
予定日1週間前の時に子宮がキューーっと痛くなり目が覚めました💦💦
着床にしては早すぎると思い何か病気かなと😢
初期症状にしても早すぎると思い、、

妊娠してる可能性は低いですよね?😔

このまま生理来て欲しくないなあと思うばかりです。

コメント

ママリ

今測った体温は意味ないと思います😊

  • ママリ

    ママリ

    基礎体温が下がってきたら生理がくるかもしれません

    • 8月7日
  • Mina

    Mina


    関係なんですね!!
    ご回答有難うございます😊😊

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼します!
私もMina様と似ていて、同じ状況なのでコメントさせて頂きました!生理周期も同じ28日か29日周期ぐらいです。
生理も明日12日予定です。私は10日にフライング検査薬したところ陰性になりました( ; ; )もうそのうち来るだろうと諦めておりますが。。
まだ生理は来てないですか??私は排卵日からずっと生理前みたいな症状が続いており腹痛と腰痛のみあります。

  • Mina

    Mina


    ご回答有難うございます😭♡
    おりものにピンク色が混じったものが出て
    明日血が出ていなかったら着床出血なのかな??と疑うようにしようかなと思っています😢😢

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局私は本日来ませんでした!先月15日に生理が来てるのでそれまで様子見てこなさそうであればもう一度検査してみたいと思います。
    Minaさまはどうでしたか??

    • 8月12日
  • Mina

    Mina


    出血はしてるんですけど量も生理並みで4日で終わってしまいました😅多分生理だと思います😫
    まだ生理きていませんか?😌💖

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりました。
    私は今回生理きてしまいました(>_<)
    周期がややバラバラなので中々難しいです。そろそろ排卵日付近ですよね❗️お互い頑張りましょう💗

    • 8月23日