※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポニョン
子育て・グッズ

ディズニー英会話とこどもちゃれんじの英会話どちらがいいとかありますか?知っている方いたら教えてください。

ディズニー英会話とこどもちゃれんじの英会話どちらがいいとかありますか?

知っている方いたら教えてください。

コメント

みっころちゃんママ

ディズニーの英会話凄くお値段するんですよねーたしか、、
あと電話攻撃凄いってききました!
もちろん電話する担当者にもよるみたいですが、、
なので私は実家の母が資料請求してくれて営業の電話にも対応してもらってます。

1度電話あったみたいですが今忙しいっていったらそれではまたって電話終わったみたいですけど💡

ディズニー子供が興味示して資料請求したのですがちょっと高額で、、
だったらこどもちゃれんじの方かな~とただ今検討中です。

• ポニョン

ポニョン

返信ありがとうございます(●♡ᴗ♡●)
    この間、家に説明にきてくれたんですが教材費にビックリで(*_*)

こどもチャレンジだったら英会話のほかにもあるからなって思ったりもしてます( *´艸`)

• 4月1日
ひなママちゃん

わたしは生まれたときディズニーでした。
けどいざ自分が子ども産んで値段みて驚愕です。
確か50万プラス月々のお金って感じですσ(^_^;)
ディズニーやこどもチャレンジの他にもアルクとかテレビと連動してるやつとかいろいろありますよ!

• ポニョン

ポニョン

返信ありがとうございます(●♡ᴗ♡●)

親の都合で英語をやらせたいだけで子どもが興味なかったらお金が〜てなっちゃうそうな~_~;

テレビと連動してるやつはいいですね((´艸`*))
    ちょっと教えてもらったやつも含め検討したいです。
    新しい情報ありがとうございます( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

• 4月1日
  • ひなママちゃん

ひなママちゃん

そうですよねー(´・_・`)
    わたしも絶賛悩み中です

• 4月1日
NO☆KE♡MI

私もディズニーと悩んで、こどもチャレンジにしました!
届いたばかりでなんとも言えませんが、笑ったり踊ったりしながらしまじろう見てますよ😃

ディズニーもこどもチャレンジもサンプルがあるので頼んでみるのもいいと思いますよー(*^^*)