※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
子育て・グッズ

離乳食でねっとりうんちが続き、最近黄色いうんちも。病気ではないが不安。様子見中。

離乳食はじめて二回食でだいぶうんちはねっとりしてきました。ここ最近たまに緩いうんちが出ます。
次出るときはねっとりいつものうんちだったり😶
昨日は食事を気にしてりんごやにんじんを食べさしました。

今日も午前中二回でたんですが、ねっとりうんちで食事はいつも通りで新しい食材ためしましました。

今さっきうんちしたのですが、離乳食始まる前の黄色いうんちみたいでした。

前に胃腸風邪になってあの時みたいな水下痢や回数も特に多くなったわけではないんですが、、、。
本人は熱もなく元気すぎるほど元気です。

お腹弱いのかなんなのか、、、
一応消化を助けるお薬もらってるので様子見ますが、お盆にも入るので不安です。

コメント

みにまむ怪獣🦖

まだ安定する時期ではないと思うので、あまり気にしなくていいと思いますよ😊
一応、お盆にもやってる小児科や救急の当直医?調べておくといいと思います😊