※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはや
雑談・つぶやき

逆子なおった!?いつもみたいに苦しくない!へそから下が重たくない!急に…

逆子なおった!?
いつもみたいに苦しくない!
へそから下が重たくない!
急にあばら辺りで胎動感じる~!

コメント

のどか

直った感覚わかるんですね!
今8カ月なんですが、なかなか逆子直らず下っ腹が毎日痛いです😭
上の子の時逆子ならなくて初体験なので、直ったらどんな感じなのかなーって思ってました💦

• ちはや

ちはや

私もあと数日で8ヶ月です🎵
    いたいし、膀胱蹴られてつらいし、出てきそうで怖いですよね💦笑
    私は一人目も逆子でした💧
    治ったら今度は胸の下あたりまで圧迫されるのでそれはそれで苦しいんですけどね(/-\*)

• 8月7日
  • のどか

のどか

そうなんですね✨立ち上がるとずしっと重たいですよね😭逆子体操もなかなかきついですし💦
    たしかに大きくなってきたから逆子直っても今度は胸が苦しくなりますね😅ひとまず無事出産出来るようなんとか戻ってもらえるように体操頑張ります!お互いあともう少し体調気をつけて過ごしましょうね☺️💓

• 8月7日