※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

妊娠中の子育てで泣き止まない赤ちゃんに悩むママがいます。経験を共有し励まし合いましょう。

さー泣け泣け〜!!!
とことんまで付き合ってやろうじゃないか!
パパのご飯の準備なんか後回し!!

妊娠中年子育児が恐怖で恐怖でねれない日が続いて
ましたがいざ産んでみると母ちゃん強くなりました笑
黄昏泣き??が始まり何してもギャン泣き!!笑
顔真っ赤にして反り返って泣いてる。
1人目は赤ちゃんが泣き止まないことで自分が追い詰められノイローゼぎみだったわたし。
けど慣れってすごいですね!!

赤ちゃん泣き止まなくてしんどいママ達一!
一緒に頑張りましょうね〜❤️

コメント

せいら

初めまして!
私は年子ではありませんが、2人目はいづれ欲しいと考えています✨

ただ今現在育児ノイローゼがよくなってきたところで…

ですが、私でも2人目きちんと育児できるかな、強くなれるかなと投稿を見て前向きになれました✨

  • ぽん

    ぽん

    はじめまして!!
    年子じゃなくても本当に2人の子育てって大変ですもんね!
    私もノイローゼで毎日泣いてましたよ😖
    けど大丈夫!!もう2人目になるとベテラン!!って自分に言い聞かせるぐらい余裕が出てきます💕
    世の中の母ちゃんは強いです!頑張りましょうね🥰

    • 8月7日
  • せいら

    せいら

    そうなのですね。1人目でわからないことだからけで…ですが娘の成長に驚きと楽しみもある日々にやっとなってきました✨

    そうなのですね!
    私も2人目産んだら強くなれるかな✨

    お互い頑張りましょう!

    • 8月7日
おりんさん。

ホント案ずるより産むが易し!。
私なんか一人っ子でいいと思っていたのに気付いたら4人も😂。笑
なんとかなるもんですねー💓。
赤ちゃん泣くと「どうして泣いてるの?。泣き止ませなきゃー!。泣き止まなーい😭。」と考えてましたが今では「元気元気ー!。泣いて強くなれー!。」です🙌。

  • ぽん

    ぽん

    コメントありがとうございます😊
    わぁ4人のママ!すごい!
    尊敬します🙇‍♀️🙇‍♀️
    ほんとになんで??ってずっと考えてしんどくなっちゃうんですよね😅💧
    わたしもおりんさん。見習って頑張ります❤️❤️

    • 8月7日
🔰

我が家の二人目も最近黄昏泣き
が始まりました〜👏🏼笑

頑張りましょうね✌🏽️⭐️

  • ぽん

    ぽん

    コメントありがとうございます😊年子一緒ですね〜😍
    頑張りましょう!❤️

    • 8月7日