※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
g39
妊活

旦那さんとの仲良し回数が少なく、子供が欲しいけど疲れてしまう。旦那さんをその気にさせる方法は?

なかなか旦那さんともタイミングがあわず夫婦で仲良しする回数が少ないのもわかっています。
お休みの日の夜が仲良しする日みないになってて、それが排卵日ねらって月に1回……。
結婚してますます減りました。
旦那さんは性欲がないわけではなく、普段から私の体などは触ってきたりイチャイチャはしています。
体を触って満足なのかもしれません。
2人とも子供はほしいです!
私達同じ職場で朝から夜まで立ち仕事で働いてます。
接客業なので疲れて夜は旦那さんはソファーでひと眠り…
なかなか仲良しの回数が増やせません>_<寝てしまう気持ちも分かるんですが…自分自身もねてしまうこともあるし…

皆さんはどのような方法で旦那さんをその気にさせてますか?

コメント

はるママひろパパ

難しいですねー。
話し合って、本当に欲しいならお休みの日の夜ではなく排卵日を狙って仲良しした方が早い気がします。
旦那さんも子供が欲しいなら疲れていても協力してくれると思います!
産婦人科に行って、排卵日だけみてもらい確実な日に仲良しすると問題なければもっと効率的に妊娠すると思います!
自分で排卵日と思っても実際違う事もありますし。

そこまで焦っていないなら
帰ってご飯もお風呂も早く終わらせて、早めにベッドに誘うとか!

• g39

g39

お答えありがとうございます!
    そうですねー産婦人科行ってみようかなって思います!!
    旦那さんを誘って仲良しの回数も増やしてみます!

• 4月1日
  • はるママひろパパ

はるママひろパパ

産婦人科で見てもらった方が確実ですしね!
    基礎体温も毎日つけて、病院の結果と基礎体温表があっているかなどチェックするのも良いと思います。

なかなか簡単にエッチの回数が増えなかったり、イライラしたり、焦ったりするかもですが、無理せず頑張ってください!!

• 4月1日
ひーこ1011

うちも、旦那の仕事が忙しすぎて、まったく仲良しできず、子供も欲しかったし、スキンシップとしては、週一回しよう!と結婚して少ししてから決めました。
その後、数ヶ月待っても妊娠しなかったので、基礎体温と生理周期を元に、排卵日あたりでも仲良しすることにしました(◍•ᴗ•◍)

自然に誘っても、疲れてるから〜…とか言われたら状況は変わらないので、子供が欲しいと思って2人で同じ方向は向いてみえるようですし、そのためにどうしていくか、話し合いも大切かなって思います☆

• g39

g39

お答えありがとうございます!
    私ももう少し仲良しの回数のことも旦那さんと話し合ったりしてみます!
    今体温とかも測ってるので、タイミングみて頑張ってみます!!

• 4月1日