※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモネード
妊活

hcg注射後の検査薬反応期間は、注射を打った次の日から7〜10日間です。高温期中の疑問について知りたいです。

こんにちは(*^^*)

hcg注射5000 の検査薬に反応する期間は7〜10日残るとのことですが、注射を打ったその日からカウントしますか?
それとも打った次の日からカウントしますか?

何だか細かくてすみません>_<;
高温期中のデリケートな疑問です( ̄▽ ̄)(笑)

ご存知の方、よろしくお願いします♡

コメント

こなん

こんにちは。わたしはうった次の日から数えて、12日までうすーくでました。人によるとは思いますが、参考になれば嬉しいです。

• レモネード

レモネード

コメありがとうございます♡
    次の日からですか!✨
    12日後でも出るって事は14日以降ならやはり確実そうですね(^人^)
    排卵日からの計算もしているとごっちゃになってしまいます💦

• 4月1日
しま

打った次の日からカウントしています^^
体質的に残りやすいのか2週間近く疑陽性が出ます(/--)/

• レモネード

レモネード

次の日ですね( ´ ▽ ` )ノ
    えぇ〜2週間もですか‼️長いですね😭
    注射10000だとそれ位残るみたいですが、人それぞれ、体調にも影響されたりするんですかね💦
    何せ初めての事で分からないことだらけです…((´±ω±`))

• 4月1日
プリンちゃん

私は5000単位だと打った日から数えて8日目にはほぼ反応しなくなってました。
体質によるみたいですが10000単位だと2週間位残る方もいるようです。
妊娠していたら、検査薬は毎日濃くなっていくけど、hcg注射の影響だと日に日に薄くなっていくので、フライングされるなら数日続けて検査薬されると分かると思います☆

• レモネード

レモネード

こんばんは(*^^*)
    8日目で反応ないって!早いですね☆
    やはり体質によるんですね(^人^)
    私は初めての注射だったので体質的にちゃんと吸収してくれているのかな?と思って💦
    でもとても参考になりました(*´∀人)ありがとうございます♪

• 4月1日